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https://db.tt/KixudqAX ライセンスはCC0です。何でも自由に使って・コピペ・改変・再配布してよいです。これを使用した場合のいかなることにも責任を持ちません。 '#'で始まるファイルは未検証、'!'で始まるファイルは検証済みであることを表していましたが、あんまり一貫していません。それがついていないファイルもあります。サブフォルダに入っているものが別に特別ということはありません。 ライブラリまとめ.txtに自分と他の人のライブラリをまとめてあります。このファイルが一番重要かもしれません。 去年のものと特に重複は除いていません。更新されているファイルもあります。
http://db.tt/vepDPsYK ライセンスはCC0です。 '#'で始まるファイルは未検証、'!'で始まるファイルは検証済みであることを表しています。 これを使用した場合のいかなることにも責任を持ちません。 "~template.cpp"はTopCoder以外用のテンプレートです。 "a.ket"はTopcoder用のテンプレートです。https://github.com/anta-/kawigi-tekito-用です(struct部分以外は他でも使える)。
参照 ウェーブレット木の世界 http://code.google.com/p/wat-array/ コメント ウェーブレット木のほうも実装してみたが、ウェーブレット木の世界のスライドに「(ウェーブレット木よりウェーブレット行列を)"常にこちらを利用すべき?"」とあるように、ウェーブレット行列のほうが簡単でいいと思う。ただし追記可能にする場合にウェーブレット木の形で持った方が楽な気がする。 ウェーブレット(木/行列)はまず静的なデータ構造である。つまり初めに与えられたあるデータに対して構築をし、その後そのデータに対してのクエリを処理できる。 これは左右の範囲と上下の値でクエリできるデータ構造だ。2次元の点の集合も表せる。 2次元を表せるのがやはり大きな特徴で、これによってquantileなど有用なクエリができる。 静的であることがたまにキズだ。全ての操作にさらにO(log n)を乗算してい
https://db.tt/KixudqAX ライセンスはCC0です。何でも自由に使って・コピペ・改変・再配布してよいです。これを使用した場合のいかなることにも責任を持ちません。 '#'で始まるファイルは未検証、'!'で始まるファイルは検証済みであることを表していましたが、あんまり一貫していません。それがついていないファイルもあります。サブフォルダに入っているものが別に特別ということはありません。 ライブラリまとめ.txtに自分と他の人のライブラリをまとめてあります。このファイルが一番重要かもしれません。 去年のものと特に重複は除いていません。更新されているファイルもあります。 part1 フィボナッチ数の小ささ fib(n)は指数オーダーで結構大きいが、2^nよりは全然小さい。 "SRM 451 DIV1 Hard BrickPuzzle"は列DPを特定の形のブロックでするもの。ブロック
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