マクドの「大人が恋するてりやき」新CM、公式チャンネルで3編観た。 漫画家と編集者の設定で二人のやり取りやアシスタントの表情など面白すぎる。 単なるCMでたった15秒30秒にもかかわらず、彼らの普段の日常・感情・仕事ぶりや仲間達の背景が激しく想像され、普通にドラマになってもおかしくないぐらいインパクトがあり完成されている。 なおかつ買って食べてみようかなと思わせる対象商品の動きや色味、さすがです。 てりやきも美味いけど、逆にそっちの方が印象に残っちゃったよと思いつつ最近の晩酌の様子を。 孝の司 純米吟醸 夏祭り。 ラベルのイラストは静かだが色合いが目立っていた。 裏にはこのように説明が色々あります。 買ったことないかなと思っていたが過去に飲んでいた柴田酒造場でした↓ aramasachan.hateblo.jp 今回は ぬか漬け、キュウリ、ラムネ。 一瞬夏を連想させる味わい。 数日にわけ楽