サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
GPT-4o
atm.hatenablog.jp
ドリフェス!プロジェクトに、区切りのときがきました。 この二年半、長かったようで短かったような、なんだか一瞬で今日を迎えてしまった気がします。 私とドリフェスの出会いとか、みんなが語っているみたいに書き綴ってみようかなと思ったんですが、記憶力がポンコツなのでとりあえず早々に諦めて、少しだけ私のささいな願いの話をします。 相変わらず推敲はしていません。 緊急特別番組『「ドリフェス!R」presents サイコーの先へ!』のご視聴ありがとうございました! FINAL STAGEライブに向けてキャスト&関係者一同、サイコー超えるその先を目指し、熱く真摯に走ってまいります。 詳細は決まり次第、追ってお知らせ致します!!#dfes #ドリフェスR #サイコーの先へ pic.twitter.com/24ekmznHeh— 【公式】ドリフェス! (@dfes_official) 2018年3月5日 プロ
舞台「刀剣乱舞」ライブビューイング観てきました! 作品としても面白かったのですが、何と言っても鈴木拡樹さんのお芝居がすごかった。本当にすごかった。推したいと思ったというより、怖いほど魅せられてしまった。ので、推しではない彼のことを刀ステの印象だけで綴ってみます。 ツイッターと重複している内容もございますが、ご了承くださいませ。 そこそこ演劇は観ている方だと思っておりますが、実はなかなかご縁がなく鈴木拡樹さんのお芝居を観たのは今年の「僕のリヴァ・る」が初めてでした。 曲がりなりにも若手俳優厨なのでお名前だけは日々拝見しておりまして、「鈴木拡樹が出る舞台のチケットは激戦必至」という噂は耳にしていたので、戦々恐々としながらも何とかチケットを確保し観劇することができました。 初めて見た鈴木拡樹さんは、お芝居が上手くて、ビジュアルも爽やかで、ぱーんと場内に響き渡るように通った良い声で、何でも器用に卒
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『atm.hatenablog.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く