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チャンネル登録を10倍に増やす!6つの方法でアピールしまくれっ【目指せ1,000人】 2021 11/22 [aside type=”boader”] ポイント! YouTubeの戦略上「チャンネル登録者数」はとても重要なポイントです。 チャンネル登録を増やす「6つの方法」を紹介していきます。 誰でもできる「YouTube上の設定」は必ずやっておきましょう。 [/aside] [lnvoicel icon=”https://business-personal-trainer.com/wp-content/uploads/2018/02/thumbnail.jpg” name=”TOORU”] 今回のテーマは『チャンネル登録者を10倍に増やす6つの方法』について! [/lnvoicel] どうもー!トールです(@tooru_medemi) YouTubeのチャンネル登録数って、[keikou
どうもー!トールです(@tooru_medemi) YouTubeに動画投稿するとき、切っても切れないポイントが「著作権」です。著作権を侵害すると、警告を受けたり、アカウントが削除されたり、最悪のケースだと刑事告訴されることも。 だから、YouTubeをやる以上は常に、著作権について注意しておきましょう。 また、YouTubeには「コンテンツID」という自動検知システムがあって、著作権侵害をしている映像や音楽を見つけたら、すぐさま違反者に警告を通知してきます。 以下は、コンテンツIDによる自動検知の流れ。 動画をアップロード著作権の侵害を検知投稿者に警告を通知 BGMに使っていた音楽などが「コンテンツID」に引っかかることは、よく起こりえること。わたしも実際、過去には著作権侵害の通知をもらったこともありました(のちほど詳しく)。 そんなとき、ふとこう思いました。 コンテンツIDに引っかかる
YouTubeの関連動画に表示させる6つの方法!再生回数アップに関連動画は欠かせない!? 2018 3/28 [lnvoicel icon=”https://business-personal-trainer.com/wp-content/uploads/2018/02/thumbnail.jpg” name=”TOORU”]今回は『YouTubeの関連動画に表示させる方法』についてです[/lnvoicel] どうも! あなたの価値をお金に変えるアドバイザー、服部です。 今回のテーマは 『あなたの動画を、関連動画に表示させる6つの方法!』について、解説をしていきます。 関連動画とは、動画を再生したときに パソコンでは、動画の右側 スマホでは、動画の下 に表示されている動画です。 この場所を見て、次の動画を探したことありませんか? 大部分のユーザーは、 この関連動画に表示されている動画から、
ホームYouTubeアクセスアップYouTube動画をTwitterにあげるコツ!TwitterにYouTubeを埋め込んで拡散しよう【@YouTubeも活用すべし】 YouTube動画をTwitterにあげるコツ!TwitterにYouTubeを埋め込んで拡散しよう【@YouTubeも活用すべし】 2022 8/09
『あなたの価値をお金に変える』をコンセプトに、YouTube×ブログ×メルマガによるコンテンツビジネスをしています。YouTubeやコンテンツビジネスのコンサルティングも少人数制で行っています。
YouTube集客を始めるメリットは? それでは「YouTube動画を活用した集客とブランディング10個のメリット」について説明させて頂きます。 ①発信できる情報量が文字よりも圧倒的に多い 動画で発信できる情報量は、文字や写真の5,000倍とも言われています。 1分の動画で伝えられる情報量は、文字にすると180万語、Webにすると3,600ページに相当します。 また、動画を利用すると商品やサービスに対する理解度が74%高まるという報告もあります。 「3Vの法則」というのを聞いたことがありますか? 3Vとは「Verbal(言語)」「Vocal(聴覚)」「Visual(視覚)」のことで、人の記憶に影響をもたらす大切なものです。 それぞれの「V」が与える影響の割合です。 言語 Verbal・・・7% 聴覚 Vocal・・・38% 視覚 Visual・・・55% 動画には「文字」「音(声)」「映像
YouTubeチャンネルの開設初期では、あなたの動画はYouTube内にある数多くの動画に埋もれている状態です。 まず 視聴者に見つけてもらう ことが、 最も重要で、最優先に行うべき 取組みです。 動画を発見しやすくする 視聴者は自分が見たい動画を、YouTubeの色々な場所から見つけてくることができます。 そこで、動画をアップロードする側のあなたは、様々な戦略を活用しながら、自分の動画が「将来のお客様」である視聴者の目に留まるようにする必要があります。 YouTubeの【ホーム画面】は、ログインしている状態であれば視聴者ごとに表示される動画が異なっており、その視聴者が観たいと思う動画を予測して表示させています。 【登録チャンネル】をクリックすれば、視聴者が登録している全チャンネルの最新アップデートを一覧することができます。 すなわち、 視聴者に動画を見てもらったり、チャンネル登録をしても
【最新2017年版】プロが教える集客のためのYouTube動画の始め方(随時更新中!) 公開日 : 2017年5月17日 / 更新日 : 2017年6月26日 集客やブランディングで「動画(特にYouTube)」を使うメリットは、ズバリ! 「 カンタン! 」「 節約! 」「 効果大! 」 だからです。 メリットはもっとたくさんありますが、この3点に集約されます。その他のメリットについては後ほど述べていきます。 現在、推定ではありますが、国内では5100万人以上がYouTubeを利用しています。(日本国民の約半数!) 2016年8月の発表では、国内のインターネットユーザーのうち、65%がYouTubeを視聴しています。しかし、実際にアップロードしているのは2.3%と、びっくりするくらい極端な数字になっています。 これはすなわち、 YouTubeを見る人はかなり多いが、活用している人は極端に少
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