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callcenter.typepad.jp
コンタクトセンターで使うアプリケーションとしての自社製品インスピーリの新バージョンをリリースします。 いくつか気にした機能について説明します。 ■毎日毎日の一本の電話だからこそ 200ブースで一時間あたり4本の電話を一日10時間、250日処理をするとします。年間200万コールです。その一本一本のCallを処理するときに、毎回毎回スクロールしなければならないとか、あっちこっちの画面を開いて処理しなければならないということは極力避けるべきです。そのためには、スクロールしない画面作りや画面のスペースを有効利用(無駄なスペースをつくらない)することが重要です。 仮に良い画面を作った結果、オペレーターさんの電話の処理時間が0.5分(30秒)短縮できたとしましょう。これを総時間に換算すると、0.5分 x 200万件 = 100万分=16666時間になります。これにセンターコストを時給に換算(オペレータ
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