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当サイトに掲載されている記事、講座内容、ソースコード、イラスト、ゲームなどの著作権はサイト管理人に付随しており、無断での商用利用・二次配布は禁止しております。当サイトのコンテンツには宣伝が含まれている場合があります。なお、当サイトの著作物使用の許可申請等はお問い合わせページよりお願いいたします。 「Unityでシナリオ分岐のあるノベルゲームの作り方をマスターしたい!」 「かまいたちの夜・ひぐらしのなく頃にのようなホラーテキストアドベンチャーゲームを作ってみたい!」 「恋愛シミュレーション要素のあるゲームや逆転裁判やダンガンロンパのような推理系ゲームを作ってみたい!」 「Unityでメッセージ管理システム実装・外部データベースとのやり取り・UniTaskを用いた非同期処理を習得したい!」 そんなあなたのために「ノベルゲームの作り方講座」を制作しました! この講座では完全フルスクラッチで0から
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「Unityで本格的なハクスラカードゲーム・デッキ構築型カードバトルRPGを作ってみたい!」 「UnityとC#でSlay the Spire・呪術迷宮・遊戯王・シャドウバース・ハースストーンといった様々なカードゲームを開発できるスキルを手に入れたい!」 「実際にアプリストアにリリースされ☆4.7の高評価を獲得した本格的なオリジナルスマホゲームを0から作る体験をしてみたい!」 そんなあなたのためにハクスラローグライク×デッキ構築型カードバトルゲーム「呪術迷宮」の作り方講座ができました! この講座ではUnityとC#で完全フルスクラッチで0から、実際にアプリストアにリリースされているゲーム「呪術迷宮」を作っていきます。 呪術迷宮はランダムに敵が出現するダンジョンを進んでいくカードバトルRPGです。 ダンジョンを攻略すると手に入る経験値・お金・カードを使ってプレイヤーを強化。ダンジョン攻略に有
「UnityでFPSや一人称視点のアクションゲームを作ってみたい!」 「APEX、バトルフィールド、Call of Dutyなどの一人称視点のFPSゲームの開発スキルを学びたい!」 「ファンタジー世界で弓矢を使うFPSゲームを作ってみたい!」 「PC版・スマホ版・VR版すべてに対応したゲームの作り方を学びたい!」 そんなあなたのためにUnityとC#を活用し、FPSゲームの作り方講座を作成しました。 FPSゲームは一人称視点のアクション要素の高いシューティングゲーム。フィールドを駆け回って敵に狙いを定めて攻撃! そんなFPSゲームをチュートリアル形式でわかりやすく解説しながら一緒に作っていける講座です。 完全フルスクラッチで0からオリジナルのFPSゲームを開発。Unityの開発スキルアップになること間違いなし!あなただけのFPSゲーム制作に役立つ技術がてんこ盛り。 さらに、この講座ではよく
「Unityで音ゲーを作ってみたい!」 「ポップンミュージック・太鼓の達人・リズム天国・ラブライブ・初音ミクのような有名な音ゲーを超えるオリジナルゲームを世に出したい!」 「まだ初心者だから簡単なスクリプトとUnityの基本機能だけでゲームを1つ完成させたい!」 そんなあなたのためにUnity C# 音ゲーの作り方講座を作成しました。 この講座では完全フルスクラッチで0からUnityでオリジナルのスマホで遊べる音ゲーを作っていきます。 初心者さんでも同じゲームを作れるようにソースコード・図・動画や解説などを付けた講座になっています。 【全10回+1回】Unityで作る音ゲーの作り方講座 今回のUnityゲーム開発講座では3DUnityを用いたオリジナル音ゲーの制作を行っていきます! 音ゲー講座は全部で10回に分かれており、初めてUnityやC#スクリプトを使ってゲームを作る人でもサクサク進
「UnityでタクティクスSRPGを作ってみたい!」 「ファイナルファンタジータクティクス・ファイアーエムブレム・タクティクスオウガ・スーパーロボット大戦のような本格的な戦略シミュレーションゲームを作ってみたい!」 「Unityに限らずターン制ストラテジーやシミュレーションRPGのアルゴリズム開発技法をマスターしたい!」 そんなあなたのために本格派タクティカルSRPGの作り方講座ができました! この講座では完全フルスクラッチで0からUnityとC#でSRPGのゲームシステムを開発していきます。 オリジナルの2Dドット絵とUnityの3Dグラフィックを融合させたちょっと新しいタイプの戦略シミュレーションゲームが完成します。2D向けでも3D向けでもそのままSRPG制作のアルゴリズムとして利用可能なように設計されています。 チェスや将棋のようにプレイヤーとAIがターン制でキャラクターを行動させて
「Unityで3Dアクションゲームを作ってみたい!」 「UnityとC#でゼルダの伝説・聖剣伝説・原神・モンハンのようなアクションRPGを作ってみたい!」 「Unityでリリースできるレベルのスマホゲームを作ってみたい!」 そんなあなたのために3Dアクションゲームの作り方講座ができました! この講座では完全フルスクラッチで0からUnityとC#で3Dアクションゲームを作っていきます。 綺麗なグラフィックとワクワクする冒険、立ちはだかるモンスターをバッタバッタと倒しながら先へ進み、アイテムを得て最後にはボス戦! ハラハラドキドキの3Dアクションゲームを完成させていきましょう。 今回の講座では、UnityやC#プログラミングの初心者さんでもサンプルと同じゲームを作れるようにソースコード・図・動画などを付けて解説しています。 【全16回】Unityで作る3Dアクションゲームの作り方 講座は現在全
「Unityで3Dシューティングゲームを作ってみたい!」 そんなあなたのためにシューティングゲームの作り方講座を作成しました。 この講座では完全フルスクラッチで0からunityで3Dシューティングゲームを作っていきます。 初心者さんでも同じゲームを作れるようにソースコード・図・動画や解説などを付けた講座になっています。 【全5回】unityとC#で作る3Dシューティングゲームの作り方講座 今回のunityゲーム開発講座では3DUnityを用いたシューティングゲームの制作を行っていきます! 作りたいゲームのイメージとしてはスーパーファミコンで発売された元祖スターフォックス動画のようなゲームです。 こんなゲームを作るための基礎となるスキルをばっちり習得していくことができます! 講座は全部で5回に分かれており、ソースコードもそれほど分量がなくかなり作りやすいと思います。 初めてunityを使って
育成ゲーム MEGU ゆるふわな無料育成ゲーム「MEGU」。「MEGU」にお世話をしてレベルアップしよう!レベルがあがると、お世話できる事や買い物できるアイテムが増えたりします。レベルアップなどでもらえる「ゴールド」を使って、ゴハンやオウチを購入してあげましょう。 ★★★総合無料ランキング、無料ゲームランキング1位獲得!! 発売1週間で10万ダウンロード突破!! カテゴリー:ゲーム リリース:2010/8/12 言語:日本語・英語 料金:無料 開発者:株式会社FEYNMAN 開発チーム iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要 現在 無料で提供中!ゆるふわな育成ゲームの登場です。 「MEGU」にお世話をしてレベルアップしよう!レベルがあがると、お世話できる事や買い物できるアイテムが増えたりします。レベルアップなどでもらえる「ゴールド」を使
ファインマン・システム株式会社は「想像を創造する」を合言葉に、弊社のサービスやプロダクトに触れ、訪れ、利用した人たちの理想や希望を実現していくことを目指しています。Webメディアの運営・構築、システム開発、広告運用・SNS運用代行、youtube動画制作、モバイルアプリ・ゲーム・VRメディア制作を行っています。
スポニチ プロ野球速報 「スポニチ プロ野球速報」アプリは、リアルタイムで当日のプロ野球情報が閲覧できます。一球ごとの球種、カウントはもちろんラインナップ、守備位置、試合ダイジェストもご覧頂けます。 カテゴリー:スポーツ リリース:2009/4/16 言語:日本語 料金:¥600 データ提供:データスタジアム株式会社 開発者:株式会社FEYNMAN 開発チーム ※iPhoneとiPod touchに対応。 Ear Age Ear Ageは、利用者の耳が聞こえる音の周波数をチェックし、耳年齢を割り出します。高周波数から低周波数へ順番に音を再生し、聞こえたタイミングでストップボタンをタップすることで、耳年齢を測定します。 カテゴリー:エンターテイメント リリース:2009/3/27 言語:日本語・英語・韓国語 料金:¥115 開発者:株式会社FEYNMAN 開発チーム
iPhoneデベロッパー向け課金管理ASP「dodaii」の詳細資料及び利用料金について準備しました。 詳細はこちらをご確認ください。
FEYNMAN(ファインマン)、iPhoneデベロッパー向け課金管理ASP「dodaii」を9月に開始 アップル社のiPhone向けアプリケーションを専門に開発・販売する株式会社FEYNMAN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:八尾憲輔、資本金:500万円、以下、FEYNMAN)は、iPhoneデベロッパー向けに、新規iPhoneビジネスを早期立ち上げを支援する課金管理ASPの「dodaii」を9月から開始いたします。 「dodaii」は、iPhone SDK3.0から提供されるアプリ内課金機能の購入履歴を代行管理するサービスです。iPhoneデベロッパーがアプリ内課金機能を利用する場合、購入履歴の管理や、それに伴う会員管理、売り上げ管理などのシステムを独自に開発する必要がありますが、「dodaii」を利用すれば、各種用意された管理機能を呼び出すだけで課金管理を実現できます。 正式なサー
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