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弁護士をマッチングしても紹介料はもらえない! マッチングビジネスは、そのネタ(ユニーク・ジャンル)探しから始まるわけですが、10人に8人が思いつく鉄板ネタがあります。 そう、弁護士のマッチングです。
今日は、「Facebookページの作成手順」についてお話します。 「Facebookページ」とは、Facebookの機能のひとつで、企業、ブランド、コミュニティ、著名人などがFacebook上で情報を発信し、お客とつながるためのものです。 具体的には、投稿機能でウェブサイト(ブログ)の更新情報などを知らせたり、コメントやメッセージ機能で直接やり取りをしたりといったことができます。 また、あなたの投稿がシェアなどによって拡散されれば(バズれば)、爆発的にアクセスが増える可能性もあります。 Facebookの国内月間利用者数は約2,800万人であり(2017年9月時点)、ビジネスを広く周知し、お客との距離を縮め、集客するためには欠かせないツールのひとつであると言えます。 このページの手順どおりに作業すれば難しいことはありませんので、この機会に作成しておきましょう。
「テーマをインストールしたけど、なにから始めたらよいかわからない」 「テーマの公式サイトを見たけど、初心者には作業手順がわかりづらい」 ……鉄は熱いうちに打てと言いますが、せっかく一歩を踏み出したのに、このような些細な問題に時間を浪費していてはもったいないです。 どのようなテーマであっても最初にやるべきことは大体同じであり、今日解説する「カスタマイズ項目の設定」がそれです。 サイトのレイアウトや配色、ヘッダーやサイドバーの配置、各SNSやGoogleアナリティクスとの連携などの、早期に必ずやらなければならない基本的な設定です。 このページの順番どおりに作業すれば難しいことはありませんし、基本的な設定ですから一気に完了させてしまいましょう。 あるいは、設定項目が多岐にわたるため、キリのよいところで切り上げて、続きは後日という進め方でも問題ありません。 補足カスタマイズと言うと、CSSにコード
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