サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
info.nikkei.com
デジタル化の進展により、BtoB(企業間取引)企業を取り巻く経営環境も大きな変化の時を迎えています。その中で継続的な事業成長を果たすには、営業活動だけではなく、顧客理解を進め、市場創造をしていくマーケティング活動が必要とされてきています。 2024年、新たに始動する「日経クロストレンド BtoBマーケティング大賞」は、BtoBマーケティングならではの知見や取り組みにフォーカスし、国内の優れた企業事例を社会に共有することで、BtoBマーケティング分野の発展に貢献することを意図しています。 本アワードを通じてBtoBマーケティングに取り組む企業、人材を増やし、日本経済を明るく照らしていきます。企業規模や事業規模は問いません。たくさんのBtoB企業からのご応募をお待ちしております。 日経クロストレンドは、2018年4月に創刊された日経BPが運営するデジタルメディアです。商品開発や新規事業、マーケ
これまでのマーケティングのやり方だとうまくいかないと感じてはいないでしょうか。その大きな要因は、消費者が価値を感じる対象がモノ(機能)からコト(体験)に移行していること。商品の機能や見た目だけでなく、広告イメージや企業理念に至るまで、一貫したブランド体験を設計することが生命線となっています。そこで、データだけでは分かりにくい、目に見えないものを捉えて形にするデザインの力が求められているのです。 「日経デザイン」はデザイナーだけのためのメディアではありません。企画、商品開発、ブランディング、顧客体験設計、販促、プレゼン……ビジネスのあらゆるシーンにおいて、デザインの視点を取り入れることで変革が起きている事例を豊富に紹介しています。さらに、「日経デザイン」をご購読いただくと、マーケティングメディア「日経クロストレンド」の全記事を読むことも可能です。この機会に、有益な情報源として「日経デザイン」
有料会員になると、どのような記事が読めるのでしょうか? 日経DUALのすべての記事が読めるようになります。また、「限定メールマガジンの配信」、「日経xwoman Terraceの日経DUALラウンジでのコメント書き込み・閲覧 」、「有料会員限定のイベントへのご招待、先行ご案内」など、有料会員限定の多彩な機能をご利用いただけます。 日経xwoman Terrace(日経クロスウーマン テラス)とはどのようなサービスですか? 「日経xwoman Terrace」(日経クロスウーマン テラス)は、アンバサダー300人が自由に発信する「ブログ」と、読者同士が意見交換できる「フォーラム&ラウンジ(有料フォーラム)」で構成する、全く新しいデジタルプラットフォームです。 ご利用の際には当社のソーシャル基盤「リゾーム」への登録が必要です。 日経WOMAN(日経ヘルス)を購読中です。デジタル雑誌セットに変更
新しい日経ビジネス電子版では閲覧した記事の履歴をマイページから最大30件まで遡ることができます。また、気になる記事を保存する機能「クリップ」のUI(ユーザーインターフェース)を改善し、記事一覧からも保存できるようになります。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『info.nikkei.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く