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インスタグラムから直接的に自社の商品購入ページに誘導できる「ショッピング機能(ショップナウ)」。 多くの企業が積極的に導入を進めている今、イチ早くこの機能を設定できるかどうかが、インスタグラムで売上を伸ばせるかどうかを決めると言っても過言ではありません。 今回は、そんなショッピング機能を設定する方法について解説します。 インスタグラムの「ショッピング機能」とは? まずはショッピング機能がどのようなものなのか確認しておきましょう。 すでに理解している方は、次の「インスタグラム「ショッピング機能」の設定条件」からチェックしてください。 投稿などから商品詳細ページに移動できる ショッピング機能は、ユーザーをインスタグラムの投稿やストーリーズなどから、ECサイトやショップに誘導できる機能です。ユーザーは、この機能が実装される前まで、インスタグラムがきっかけで関心を持った商品があった場合、おもに以下
誰もが知っている大手家具メーカー「IKEA」。多くの人に製品を手にとってもらえるよう、幅広い製品を作っています。 IKEAの製品を愛用する人の中でも、「IKEAに行けば必ず欲しいものが見つかる!」と口コミを呼んでいることもあり、一度は行ったことがある人は多いのではないでしょうか? 「違うやり方でやってみる」をコンセプトに掲げ、常に「もっと良い方法は無いか?」と問いかけ、イケアのユニークさを保ちながらより良い毎日の暮らしを届けています。 製品を「限られた人だけでなく、多くの人々に届ける」というアイディアから、それを達成するために、優れた機能性と品質・デザイン・価格を適切に組み合わせ、さらには持続性にも配慮しなければないため、イケアのコンセプトは製品だけでなく、流通やビジネスモデルまで、あらゆる段階で反映されています。 IKEAのインスタグラム URL:https://www.instagra
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