サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
GPT-4o
johane.hatenadiary.org
いろんな企業、いろんな制作会社が「Twitter活用」をスタートしています。 また、そういう話題や情報がTwitterの中でRT(ReTweet=引用投稿)され、少なくともTwitterを使う人々への情報到達はものすごいスピードに。 Twitterの公式「おススメユーザー」さんたちが話題にするイベント等は特に拡がりが大きく速く、文字通り「クチコミ」の波が押し寄せます。 とくにリアルタイムイベントとTwitterを連動するタイプの活用法は「手軽な現場実況」として盛り上がりを見せているように見えます。最近でも… ■10月4日 勝間和代さんのクロストーク1周年イベント http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/10/07/katsuma_crosstalk/index.html ■10月8日 「ツイッター 140文字が世界を変える」出版記念パーティー ht
昨夜はモバイル業界の有名人、シンクウエア・藤永さん主催の「平日夜の粋な勉強会」の拡大版、「死ぬ気でモバイル広告を考える会」にパネリストとして出席。 (↑クリックするとGREEのコミュに入るのでご注意) 21時から23時半まで、モバイル広告について20名近いパネリストの、いろんな意見を伺うことができたし、自分もかなり勝手な放言をしてきた (あえて、「放言」を演出してみたかったのだが、あまりうまくいったとは思えない。ほかのパネリストや参加者のみなさんの不興を買ったかもしれないがご容赦を…)。 上記GREEサイトにはディスカッションの抄録が掲載されているので、興味のある方はぜひ見てみてほしい。 ディスカッションの途中まであまり意識していなかったのだが、モバイルマーケティングを「広告」という切り口で見ると、ふだんの自分の視点とはかなり違う遠近感が現れることがわかった。 現在のモバイル広告業界のゴー
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『trimtablog トリムタブのブログ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く