サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
レイングッズ
jp.jbl.com
修理のご依頼につきましては、 弊社サービスセンターへ直接宅配便でお送り頂くか、お近くの弊社製品取り扱い販売店にご相談ください。 修理品ご送付先 ハーマンインターナショナル株式会社 サービスセンター 〒 252-1123 神奈川県綾瀬市早川2696番地12 株式会社 HIROSE内 TEL 0570-550-465(ナビダイヤル) 修理品を直接お送り頂く場合のお願い・お知らせ ■メモ同封のお願い 弊社サービスセンターへ直接お送り頂く場合は、以下の内容を記載したメモをご同封ください。 【 メモの内容 】 1)お客様のお名前 2)ご住所 3)ご連絡先(メールアドレス、お電話番号) ※お電話番号に加え メールアドレスもお知らせください。メールアドレスをお知らせ頂いたお客様には、「修理ご依頼品の受領確認メール」や「修理完了品(お預り品)の返送お知らせメール」を送信させて頂きます。 4)故障内容 5)
{"thumbnailImageUrl":"https://jp.jbl.com/dw/image/v2/AAUJ_PRD/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dw0aadafe7/JBL_AUTHENTICS_300_FRONT_42821_x5.jpg?sw=299&sh=299&sm=fit&sfrm=png","thumbnailImageUrl2":"https://jp.jbl.com/dw/image/v2/AAUJ_PRD/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dw1201e628/JBL_AUTHENTICS_300_BACK_42826_x5.jpg?sw=299&sh=299&sm=fit&sfrm=png","
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Custom Fit Earbud Enhancers: Get Fitted | yurbuds™ earbud enhancers』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く