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セキュリティ
kagem.hatenablog.com
【目次】 1. 概要 2. はじめに 3. 作品鑑賞時に発生する概念 3-1. 世界 3-2. リアリティ 3-3. 観測者、イタコ、神 3-3-1. イタコの失敗 3-3-2. 神の失敗 4. ギャグの発現 4-1. ボケとツッコミのフレームワーク 4-2. 世界ありきのフレームワーク 5. プリパラの特殊性 6. おわりに 1. 概要 2010年代に世に出たありとあらゆるジャンルの中で最もギャグがおもしろい作品は、森脇真琴監督作品『プリパラ』だと確信している(というより"知っている")のですが、その理由を人に話そうとしても、伝わる形で表現できなかったことがしばしばあります。イメージだけでも伝えようと、「ギャグの神様と言えば、人によってはダウンタウンや、桂枝雀、榎本俊二、いろいろ居るなかで、僕の2010年代の神様は森脇真琴です」などと表現したりもしますが、なぜ、どうおもしろいかをきちんと
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