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Shutterstock.com 調査会社CIRP(Consumer Intelligence Research Partners)の発表によると、米国におけて新たにアクティベーションされたスマートフォンに占めるアップルのシェアは、ここ6年間で最低を記録した。 アップルは現在、新規販売台数の33%しか獲得しておらず、この割合は2018年以降で最低。 「過去4四半期で、iPhoneのシェアは40%から33%に低下した」とCIRPのアナリストは述べている。 iPhoneは、2023年初頭から半ばにかけて、米国における全スマートフォンのアクティベーションの40%という高いシェアを占めていたが、年末には36%まで低下し、2024年初頭には33%にまで落ち込んだ。 これはユーザーにとってはメリットでもあり、Appleにとってはデメリットでもあるのだが「アップルのiPhoneは高品質で長持ちしすぎる。
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