サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
中東情勢
kunichaaaan.hatenablog.com
今回は、「ストーリとしての競争戦略」東洋経済新報社 についての要約と所感です。 本自体がかなり長いので今回は第1章と第2章をまとめたものになります。 競争戦略についての基本的な考え方などがまとめられています。 戦略は、一言で表すことができず、ストーリーという時間軸を持っています。 書籍の中には、トヨタやマブチモーターなど特徴的な企業が例として挙げられています。 ストーリーとしての競争戦略 優れた戦略の条件 (Hitotsubashi Business Review Books) 作者: 楠木建 出版社/メーカー: 東洋経済新報社 発売日: 2012/05/10 メディア: 単行本 購入: 27人 クリック: 770回 この商品を含むブログ (124件) を見る 全体像 ダメな戦略 SPとOC 違い 種類の違い 程度の違い 全体像 ダメな戦略 ダメな戦略は目標や組織編成、環境分析などの話にと
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『kunichaaaan.hatenablog.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く