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都知事選
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2018年、ラッパー・サバ(Saba)の来韓公演が開かれていた弘益大学前の某クラブで250に初めて会った。彼について多くのことを知ってはいなかった。梨泰院を基盤に長く活動しており、その日一緒に公演したヒップホップ・デュオXXXと同じくビースツ・アンド・ネイティブス(BANA)に所属し、f(x)の『4 Walls』カムバック展示会の音楽やBoAの「Pit-A-Pat」リミックス、NCT 127の「Chain」など、K-POP界の作業も活発だという程度だけだった。バックステージに座り酒を酌み交わしながら、最近どんな作業を準備しているか聞いた。意外な答えが返ってきた。「僕はポンを探しています」。 「ポン」は、韓国のポピュラー音楽のどこにでも存在する。韓国人の食卓でキムチを欠かせないように、ポンを抜きにして韓国人の音楽を語ることはできない。1960年代にトロットの「ドンタンドンタン」というリズムか
デビューまであと少しですが(インタビューはデビュー前に行われた)、最近の気分はいかがですか。 KAZUHA:コンテンツが公開されて、皆さんがとても関心を持ってくださるので、すごく不思議な感じです。それとアイドルの話をするYouTuberの方たちもいらっしゃるじゃないですか。そういう方たちの動画を普段からよく観ていたんですが、今はその方たちが私の話をしているのが不思議です(笑)。 KAZUHAさんの姿が初めて公開された「LE SSERAFIM『KAZUHA』」では、KAZUHAさんがバレエをしている姿が出ていました。バレエをまた踊った時どんな気持ちでしたか。 KAZUHA:実は久しぶりにバレエをすると難しいんですが、あの時は映像がきれいに映るように、撮影前にバレエの練習をずっとしていました。映像の撮影をした時が、たぶんバレエをやめてからそれほど経っていないときに、すぐ撮影したものなんです。そ
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