サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
猫
masudaline10.hatenablog.com
こんにちは、ますだです。 駅前のコンビニエンスストアのサンクスが、いつの間にかファミマに変わってました。 でも、オーナーさんが一緒なので、外が変わっただけで、スタッフさんや接客の中身は一緒でしたw ーーーーーーー 最近は、ひたすら働いています。 時計店とオーディオ機器店で、ひたすら接客です。 さて、お客様と接するなかで気になることがあります。 それは、売り場でお客様が、スマホとにらめっこしていること。 「なに調べてるのかなと?」と疑問に思いつつも、お客様にお声かけをしてみることに。 すると、その理由が判明! お客様 「この商品て、ネットのほうが安いんだけど、価格なんとか安くならないかな?」 そうです。目の前にある商品をネットで検索して、価格を調べていたんです。 このようなお客様がひとりやふたりいるのではなく、それこそたくさんいます。 僕「すみません。価格はお値引きできないんですよね…。」
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『masudaline10.hatenablog.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く