サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
GPT-4o
ms99.hatenadiary.org
「京都駅・・・」のレイアウトで失敗した台枠のレベル出しの反省を踏まえて、今回はレーザー水準器を使って完璧なレベル出し。 広島駅付近。駅到着後、下り列車はカウンター下の「隠しループ線」を回って、広島発の上り列車になります。 広島機関区付近。三角形の出っ張りは、広島第一機関区の扇形機関庫予定地。 第一期工事部分全景。右端は海田市駅付近。 当初、屋上に完全野外設置する予定だったGゲージレイアウトですが、結局1階の駐車場スペースに移設設置することになりました。 今回、建物入口の駐車場スペースを、簡易アスファルト仕上げからコンクリート製に改修する際、事前にGゲージ線路部分にスタイロフォームを埋め込んで、コンクリート乾燥後にこれを撤去し、ここにGゲージ線路を落とし込むという計画です。 写真の円形に見える部分が当該箇所で、一部は建物内にまで及んでいます。クルマを入れた場合の線路へのダメージの度合い、排水
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『国鉄京都駅をNゲージで再現する、途方もなくあふぉな日記』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く