サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
掃除・片付け
risette14.hatenadiary.jp
一週間ほど真剣に取り組んだ知見を紹介。2023/3/15段階ではGPT3.5、GPT4共に動作する 全般 方針 自分が「俺くん」として発言・行動をプロンプトに記述し、ヒロイン役・ナレーション役のAIに回答させて恋愛シミュレーション的なやり取りを行いながら、実用的な性行為シーンを動的に生成することを目指す。 AIは、こちらのプロンプトに性的な表現が使用されていると判断すると回答を拒否する性質があるため、こちらは可能な限りぼかした表現を使用しながら、AIには性的で直接的な表現を回答させ続ける誘導を求められる。 回答が望む方向に向かわない場合は積極的にリトライする。回答拒否された場合でもリトライすれば回答してくれる場合があるため、数回試してみる。 適している性癖例 ヒロインに語らせる・告白させるシチュエーションが好きな人 ヒロインを操作する性質があることから、MC(催眠)系の嗜好がある人 ヒロイ
スマートフォンからは表が正しく表示されないようです。ブラウザを"PC版"表示にしてご覧ください。 1.はじめに 前回の記事では、AC環境(beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE)におけるランダム配置分布について分析し、一定の偏りが存在する可能性は否定できないが、プレイヤーが通常のプレー中に感知できるような偏りとはなっていない、と考察した。 引き続き今回の記事では、AC環境以外の他環境における分析として、長年CS環境の中核を担ってきたPS2用ゲームソフト”beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST”におけるランダム配置について分析と考察を行う。 先に結論を述べておくと、本ソフトのランダム配置には明らかな偏りが見られ、またその有力な原因についても推測することができた。以下ではその詳細を述べていく。 2.検証方法 今回の記事のデータにつ
スマートフォンからは表が正しく表示されないようです。ブラウザを"PC版"表示にしてご覧ください。 1.はじめに beatmania IIDXにおいては、オブジェの配置レーンを入れ替えるRANDOMオプションの常用が長らくプレイヤーのデファクトスタンダードとなっている。配置の当たり外れがもたらすインパクトが大きく、クリアやスコアにおいて良い成績を出すためのほとんど前提条件となっているためだ。 一方で昨今、ランダム配置の「偏り」がしばしば取り沙汰されている。「3バスが来やすい」「階段が階段のまま降ってくる」「連続して同じような譜面となる」といった類の不満が少なからず上がっているのだ。 これは果たして事実なのだろうか*1。残念ながら、現在までにランダム配置について大規模な調査が行われたことはおそらくない。そこで今回、ランダム配置について、個人の力の及ぶ範囲で検証を試みることにした。 本記事をご覧
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『リゼット(14新)推奨日記』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く