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猫
robamemo.hatenablog.com
どちらも、次のフレームで再開という感じだけど、タイミングが微妙に違うみたい。 Unity - マニュアル: イベント関数の実行順 ここにある、関数のフローチャートを拝借。 該当部分を抜粋 たぶん、これが再開される位置なんだと思う。 yield return nullは、レンダリングされる前。Game logic WaitForEndOfFrameは、レンダリングされた後。End of frame なので、 レンダリング前に再開したい場合 = yield return null レンダリング後に再開したい場合 = WaitForEndOfFrame レンダリングってなんやねん? 図を見るとScene / Gizmo / GUI とあるみたい。 Sceneは、たぶんライトやらテクスチャやらのことじゃないかと。 Gizmoは、どうやらドロー描画のことっぽい。 GUIは、インターフェースかな。Ca
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