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パリ五輪
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まず初めに。 本記事では、「これからの未来を賢く歩むための人生戦略」について、僕の意見を述べています。想定している読み手の方は、個人でビジネスを頑張ってる人、フリーランスの人で、心の中に漠然とした不安を抱えている人です。 大事な大事な注意点として、これから話す僕の言葉を決して鵜呑みにしないでください。他人の言葉を聞いて、自分の頭で考えることなく100%信じるという行為は、愚か者のすることです。なので、文章を読みながら「鈴木の主張について、俺はこう思う」という思考をしてもらえればと思います。 お品書き この記事を書こうと思った理由資本力のある企業と差別化を図るYouTuberとか無理だから...ファンを作りさえすれば良いわけじゃないぜ自分の商品を持つと、その前に。「賢くない戦略」とは?外部の影響を受けづらいから具体的な事例を知って理解度を深めようブログ系事業:迫佑樹さん実店舗経営:えらいてん
今日はちょっと、 とある記事を読んでたら色々考えたんで、 それを備忘録的な感じでまとめておく記事になります。 どんな記事を読んだかというとこちら。 →2017年は「ストーリー」型マーケティング終焉の年に マーケティングにストーリーを活かしてる僕にとって、 それが「終焉」すると書かれてたらそりゃ気になって読みます。 で、読んでみたんですが 恥ずかしい話、1回読んだだけじゃ何言ってるのかさっぱり分からなかったんですよ。 だから、 あれやこれやと調べてみて、 だいたい考え方がまとまったので備忘録にしておこうといった感じです。 じゃあ書いていきます。 お品書き そもそも「ナラティブ」って?ナラティブとストーリーナラティブは物語ではない。ナラティブってつまり「体験価値」でしょ?そもそも「ナラティブ」って? 上記の記事を要約すると、 「ストーリー型マーケティングはもう時代遅れ。これからは、マーケティン
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