サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
セキュリティ
ssl.help.tsite.jp
文字サイズ変更 S M L Vサイト > Vポイントについて > ポイントの『おまとめ』について > Vポイントカードを2枚以上持っています。どちらかのカードにポイントをまとめることができますか?
AndroidTVをご利用の方でシステムエラー画面が表示される場合 AndroidTVでシステムエラー画面(エラーコード「E90999」)が発生した場合、以下の手順でアプリを再起動してください。 1.リモコンの「戻る」ボタン、または「ホーム」ボタンでホーム画面を表示します。 2.「Google Play ストア」から「TSUTAYA TV」を検索し「TSUTAYA TV」のア... 詳細表示
お客様ご自身でVポイントカードの停止およびポイント・マネーの引継ぎができます。 停止手続きをすると、ポイント・マネーの利用が停止されます。停止されているカードをモバイルVカードに登録している場合は、モバイルVカードでも停止されます。 ■Vポイントカード停止手続き 盗難や紛失等でVポイントカードを停止する場合は、Vポイントサポートセンター自動音声サービス(0570-029294)またはWEBにてお手続きが可能です。 ※Vポイントカードが見つかった場合でも、停止したVポイントカードのご利用の再開はできません。 ※V会員番号変更をご希望の方は、Vポイントカードの停止はせず以下の変更手続きを行ってください。 →V会員番号の変更方法 WEBでの停止手続き方法 (1)Vポイントカードに登録しているお電話をご用意ください。 (2)以下の「Vポイントカード停止手続き」にアクセスし、「V会員番号検索」画面に
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ssl.help.tsite.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く