サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
夏の料理
thatsallright.jp
「おっぱい」をノートにする、という企画自体は、何気ない日々の会話の中から生まれたアイデアです。母なるものの象徴であり、誰からも好かれるであろう「おっぱい」。ある種、神聖で不可侵な領域に、自由自在に字を書くことができたら、面白いんじゃないか。企画段階からすでに「OPPAI NOTE(おっぱいノート)」の構想はできあがっていました。「ノート」である以上、ノート本来の機能を兼ね備えていることが大前提。「おっぱい」を美しく印刷するためには、発色の良い紙であると同時に、文字が書きやすい紙質、ページがめくりやすい紙厚を追求しました。また、アートとして楽しんでもらえるように、最低限のレタッチは加えたものの、何度も色校正を繰り返し、極力「おっぱい」の持ち味を重視。肌の色、かたち、大きさが、それぞれ違う個性豊かな「おっぱい」を丁寧に表現するべく、ページネーションも幾度となく検証しました。とことん良いモノをつ
商品開発からSNS運用まで。 一気通貫したブランド戦略で、 企業の成長を後押しする。 設立以来、10年以上の付き合いのある東証一部上場企業の製菓メーカー「寿スピリッツグループ(国内17社・海外2社)」。弊社内に専属チームを設け、経営層、営業、企画、店舗、SNSから上がってくる鮮度の高い情報をタイムリーに共有し、Observe(観察)、Orient(状況判断)、Decide(決断)、Act(実行)のOODAを二人三脚で担っています。新規ブランドの商品開発からSNSプロモーションの運用まで、インハウスの広報戦略室のような関係性を構築し、寿スピリッツグループの成長を後押ししています。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『THAT'S ALL RIGHT.』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く