サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
www.aand.co.jp
OODA(ウーダ)とは、刻々と変化する状況を察知し、自分の思考と行動を変化させ、成果や結果を導き出す行動(マネジメントモデル)です。 もともとは、アメリカ空軍で生まれたメソッドであり、欧米では組織・会社を運用するのにスタンダードな概念であります。 近年では、日本でもOODAの概念が認知され始め、環境変化の激しい現代のビジネスシーンに応用が可能であり、さらに現場でのマネジメントにも適用できる概念です。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『人事コンサルティング・人事制度・社員研修を通じて、クライアントの“第⼆⼈事部”...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く