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日米間の越境EC市場は近年増加傾向にあり、販路開拓の手段としてアメリカのEC市場への参入を考えている事業者にとってはチャンスがあると言えるでしょう。その一方で、アメリカでの需要や独自の法規制など、越境ECを始める前に理解しておくべきことはいくつか存在します。 当記事では、アメリカの越境EC市場に日本企業が参入するためのポイントを、市場規模や税制、法規制、参入方法の面から解説していきます。 スマートフォンやインターネットが世界的に普及している昨今、販路拡大の選択肢として越境ECに注目が集まっています。越境ECとはWEBのプラットフォームを通じて海外への消費者向けに商品を販売するECの一つの形態です。 海外市場に商品を販売できるという特性上、越境ECには国内ECと比較して巨大な市場にチャレンジできるというメリットがある一方で、手続きや法律の理解などコストが重いというデメリットもあります。 当記
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