10月3日、阪急うめだ本店内の喫茶店舗におきまして、聴導犬をお連れになったお客様に対し、聴導犬の入 店をお断りしてしまうという誤った対応をしてしまいました。 お客様をはじめとしまして、関係各位の皆様方に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し あげます。 弊社といたしましては、補助犬の受け入れを積極的に行っている施設にも関わらず、スタッフへの周知徹底 ができていなかった今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことを起こさないよう、改めて従業員の再 教育および周知徹底を行い、再発防止に努めてまいる所存でございます。 何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。 株式会社阪急阪神百貨店