サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
デスク環境を整える
www.onamae-mail.marketing
2019.02.25 マーケティング SSL通信, STARTTLS, TLS通信, メールセキュリティ, メールマーケティング メールの暗号化【STARTTLS】使い方とは?SSL/TLS解説 シェア ツイート ブックマークブクマ メールの暗号化に使われる方式「STARTTLS」をご存知ですか?さまざまなシーンでメールを活用するビジネスマンであっても、知らない人は多いでしょうで。 しかしメールマーケティング業界などでは、欠かせないものとなっています。STARTTLSの重要性を知らなければ、企業の信頼を損なう事態になってしまうことも考えられます。 それほど重要視されているSTARTTLSとは一体どのようなものなのでしょうか。今回はSTARTTLSについてわかりやすく解説します。 STARTTLSのことを知り、安全に仕事ができるメール設定をしてください。 メールを暗号化する【STARTTLS
2018.10.10 マーケティング キャッチコピー 印象がグンとよくなる!~参考にすべき企業のキャッチコピー【実例】7選~ シェア ツイート ブックマークブクマ 企業のサービスや商品を一言で表すことができる「キャッチコピー」。 あなたの印象に残っているキャッチコピーはありますか? キャッチコピーが印象に残れば、サービスや商品に対しての興味が湧き、ビジネスや販売促進を行う上で大きな意味を持ちます。 消費者の購買意欲は、良い印象があるサービスや商品を無意識に選んでしまう傾向があるとされています。 そのため、印象が強く残るキャッチコピーは、サービスや商品のブランドが確立されやすくなり、競合商品よりも優位に販売促進を行う事が可能です。 そこで本記事では、キャッチコピーの作り方と参考となる企業のキャッチコピーを紹介します。 キャッチコピーの作り方 キャッチコピーは、「言葉+クリエイティブ」を合わせ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『お名前.com メールマーケティング』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く