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100を超える製品アップデートにより、想像以上に生産的でクリエイティブ、そしてパワフルなコマースを実現することができます。詳細なデモをご覧ください。 100を超える製品アップデートにより、想像以上に生産的でクリエイティブ、そしてパワフルなコマースを実現することができます。詳細なデモをご覧ください。
株式会社ウィゴー | ECサイトとメディアサイトをひとつに統合したことで、サイトへのオーガニック流入が従来の300%向上 全国に店舗を持ち、若者向けファッションを多数展開しているアパレルブランド WEGO。お客様の求めるものを問い続けながら、若年層に響くコラボ商品の販売や SNS の活用により、多くのファンを集めています。 WEGO では今後の成長のために「自社 EC の EC 化率を上げること」をゴールとして掲げ、EC サイトからであっても実店舗からであっても、サイトを通って店舗へ誘導し、ショッピングにつなげる仕組み作りに取り組んでいます。そのためには、まずはお客様の LTV を向上し、満足して自社 EC を使ってくれるファンを増やすことを重要視しています。 これを実現するためのサイトリニューアルを決断、Shopify を導入し、以下のような成果を実現しました。 ・サイトへのオーガニック
Shopify Editionsへようこそ。ここでは、「Connect to Consumer - 消費者とつながる」時代のビジネスに全面的に取り組むShopifyが、年に2回、数百件におよぶアップデートを一挙公開しています。私たちは、ブランド各社がお客様とエンゲージするための新たな方法を必要としていること、それはすなわち、今までと違う新しいつながりを生み出す必要があるという意味だと理解しています。今回のEditionsでは、「Connect to Consumer」新時代のEコマースで成功するために必要なものすべてをご紹介します。それでは早速、ご覧ください。 関連性の高い購入者の目に留まるよう商品を表示させて新規顧客を開拓し、Shop Cashで売上を伸ばしましょう。組み込み型の海外市場やB2Bを活用して、あらゆるShopify POSのお客様を購入に導きます。強力で表現力の高いカスタム
Hydrogenを使用したストアフロントはなぜパフォーマンスが高いのかコマースの未来は、動的でパーソナライズされています。Hydrogenは、ShopifyのプラットフォームとAPIを利用した、カスタムでクリエイティブなストアフロントを構築するための、Reactベースのフレームワーク。この記事では、Hydrogenベースのストアフロントのパフォーマンスの裏側に迫ります。 動的で、文脈を重視し、パーソナライズされていること。これが、コマースの未来です。Hydrogenは、クリエイティブなカスタムストアフロントを構築するためのReactベースのフレームワークであり、開発者が素早く構築をスタートして開発をするために必要なすべてを備えています。また、ShopifyのプラットフォームとAPIを活用して、動的でパーソナライズされた最高の購入エクスペリエンスを提供します。わたしたちは、以下の3つのコマー
「在宅ワークで稼ぐ方法」というキーワードで表示される他の記事には、これからお伝えするような情報は書かれていません。 在宅ワークでお金を稼ぐためにはネット上の情報をいったん忘れ、代わりに自分の知識と経験に基づいて独自のビジネスを構築しましょう。 決断力と行動力があれば、家にいながらオンラインで収益を上げることは可能です。 この記事では、1件いくらといった単発の仕事ではなく、より在宅ワークに適した魅力的なアイデアを紹介します。 自宅で稼ぐ方法25選 カスタム商品を販売する プリントオンデマンドビジネスを立ち上げる サブスクリプションボックスを作成する マーケットプレイスで商品を販売する デジタル商品を販売する クリエイティブ作品を販売する オーディエンスをマネタイズする フリーランスになる バーチャルアシスタントになる リセラーになる アート作品の制作・販売を行う ビンテージアイテムの収集と販
Custom Storefronts 技術要件の合理化のためにヘッドレスアーキテクチャを検討しているブランドも、かなり独自のバイヤーエクスペリエンスを実践したいブランドも、ShopifyのCustom Storefrontsによって実現できます。 Commerce+で言及された実際のShopifyマーチャントの例がこちらです。 Allbirdsのモバイルアプリは、マジカルな拡張現実(AR)機能によってお客さまがバーチャルで靴を試せるようになっています。 OffLimitsはアニメキャラクターによってバイヤージャーニーをガイドし、ゲーム化されたチェックアウトとシリアルの楽しい購入体験を提供しています。 Yoléléは、おいしい商品を探せる唯一無二のビジュアルエクスプローラーを作成しました。 ZSA はエルゴノミックのMoonlanderキーボードをパーソナライズする高度なカスタマイズ機能を提
Shopifyの会社スローガン自動生成ツール(無料)は、1クリックで数百ものスローガン案を生成します。その中からビジネスに当てはまるものを選ぶか、これらの候補をヒントとして使ってもいいでしょう。 3つのステップで簡単に生成できます: ブランドを最もよく表す言葉を考える その言葉をスローガンジェネレーターフィールドに入力する [スローガンを生成] ボタンをクリックする スローガンジェネレーターは、誰でも無料でお使いいただけます。スローガンジェネレーターを使って、キャッチーで記憶に残るスローガンをビジネス向けに作成しましょう。Shopifyによる無料のスローガンジェネレーターを、ぜひお知り合いにもご紹介ください。 記憶に残るスローガンというと、どんなブランドを思い浮かべますか?時を経ても色あせない人気ブランドのスローガンをご紹介します。 Just do it(ナイキ)Finger lickin
今回の記事は、ShopifyDevs YouTubeチャンネルの動画の補足となっています。 Shopify Plusのローンチ・エンジニアであるChuck Kosmanが、ShopifyでGraphQLを活用する方法について解説します。扱うのは以下の内容です。 GraphQLとは? GraphQLを使うためのツール クライアントストアにGraphQLリクエストを実行するチュートリアル GraphQLとは? まずはこの問いに答えるところから始めましょう。GraphQLとは何か? GraphQL.orgのページを確認すると、トップに適切な説明があるので引用します。「(GraphQLは)APIのためのクエリ言語であり、既存データに対してこれらのクエリを実行するランタイムです。」 (GraphQLは)APIのためのクエリ言語であり、既存データに対してこれらのクエリを実行するランタイムです クエリ言
過去最大のアップデートの1つ、オンラインストア2.0がShopify Uniteで発表されました。 Online Store 2.0は、Shopifyマーチャントのためにアプリやテーマを開発している開発者に広大なチャンスを提供します。わたしたちはオンラインストア体験をゼロから再構築し、一連の開発者ツールを提供することで、みなさんがマーチャントやショッピングを楽しむ人々のために素晴らしい体験を生み出すことを支援します。 今回の記事では、新しいツールや機能を紹介し、それらがあなたの仕事に与える影響や可能性について見ていきます。また、現在のテーマやアプリをOnline Store 2.0の基準にアップデートするための要件についてもご説明します。 それでは、さっそく始めましょう。 1. アップグレードされたテーマアーキテクチャ オンラインストア向けのテーマアーキテクチャをアップグレードし、より柔軟
本日のShopify Unite 2021において、Shopifyの歴史上最大規模のプラットフォーム投資について発表いたしました。私たちはすべての事業者がよりユニークでカスタマイズされた方法で販売できるようになるまったく新しい体験を提供します。 Shopifyのミッションは「すべての人のためにコマースをより良くする」ことですが、私たちだけの力では達成できません。私たちは、Shopifyでスモールビジネスの可能性を広げるために必要なツールを開発者に提供しています。つまり、重要なことはシンプルにして、その他のことは開発者が構築できるようにしています。 ここでは、Shopifyのマーチャントエクスペリエンスを強化するShopify Unite 2021での事業者向けの主な発表をご紹介します。これらの変更により、あらゆる規模のビジネスのためのパワフルでカスタマイズされたコマースソリューションが可能
ウェブサイトの作成にあたり、AboutページもしくはAbout Usページは業界問わず重要になるパートです。 「About」「XXについて」「ストーリー」「ミッション」「会社案内」など、名称は異なるかもしれませんが、このページの第一の目的はブランドの「人となり」を伝えることです。 サイトの訪問者が、ブランドについてもっとよく知りたいと思えば、まずこのページを探します。 残念ながら、Aboutページは価値あるものというより義務のようなものとして扱われることが多いです。しかし実際は、顧客とつながり、会社やブランドのビジョン、ミッション、ストーリーを売りこむことが可能な優れた機会提供の場であるといえます。 Aboutページの本質 多くのAboutページの問題点は、「添え物」になっているということです。サイトのフッターあたりにリンクが埋め込まれ、クリックすると、急いで書いたような会社についての文章
1. Faviconジェネレーター Faviconジェネレーターは、ブラウザ上で利用でき、画像ファイルからファビコンを作成できるツールです。.jpg(.jpeg)や.png、.gifなどの画像ファイルを基に、拡張子が.icoのファビコン用画像を作成してくれます。ファビコン用画像はその場でプレビュー表示できます。また、ファビコンのサイズは16 × 16pxから256 × 256pxまでの7種類の中から選べます。 サイズを同時に複数選択することも可能です。その場合、選択したサイズのアイコン画像を1つのファイルにまとめたマルチアイコンが作成されます。 2. Dupli Checker(デュプリチェッカー)のファビコン作成 Dupli Checker(デュプリチェッカー)の「ファビコン作成」は、.ico形式と.png形式のファビコンが作れて、ダウンロード可能サイズが豊富な無料ツールです。.jpg(
音楽や動画、電子書籍、オンラインコースなど、デジタルコンテンツは日常のあらゆるところで消費されています。 デジタルコンテンツは、簡単に配布でき、一度制作すれば多くの人に繰り返し販売できるので、在庫を抱えたり補充する必要がなく、取り扱いやすい商品だといえます。 ここでは、デジタルコンテンツの特徴、デジタル商品のアイデア、そして売り方などを解説していきます。 デジタルコンテンツとは? デジタルコンテンツとは、無形のデジタル形式のコンテンツのことです。デジタルコンテンツはオンラインで繰り返し販売・配布でき、在庫補充の必要もありません。通常、デジタルコンテンツはMP3、PDF、動画、プラグイン、テンプレートなどのダウンロードまたはストリーミング可能なファイルとして提供されます。 デジタルコンテンツとアナログコンテンツの違い デジタルコンテンツとアナログコンテンツの違いは、実際に手に取れるモノである
動画編集ソフトとは、自分で撮影した動画やインターネットからダウンロードした動画素材をスマホやパソコンで加工・編集するためのソフトウェアです。 動画編集ソフトがあれば、インスタグラム(インスタで実践するアフィリエイト)、フェイスブック、YouTube向けにプロモ動画が作れます。商品を各アングルから撮影し、プロ仕様の動画をリリースしましょう。今の時代は簡単に使える無料の動画ソフトがいろいろあるので、競合との差別化を狙えます。 写真だけを使用する場合と比べ、上手に撮られた商品動画を併用するとコンテンツマーケティングの威力が増し、お客さまの不安をやわらげて購入を促進します。実際、Small Business Trendsの記事によると、Eコマースの商品動画はコンバージョン率を144%向上させています。 無料動画編集ソフトおすすめ10選 Lightworks VideoPad HitFilm Exp
ネットショップやECサイトの運営、C2Cの中古品販売アプリなどで品物の発送に携わると、配送業務の大変さがよくわかります。「このサイズの荷物を送るには、どんな方法がある?」「最も安い方法は?」など、配送方法の種類や送料をひとつひとつ調べるのは手間がかかって面倒ですよね。 本記事では国内配送の方法と選び方を解説します。サービス内容や料金を比較できる配送方法一覧表も掲載していますので、迷った際にはご活用いただければ幸いです。 ※こちらの記事で紹介する価格は、ホームページに掲載されている価格(2022年6月時点)です。定期的に出荷数があり、配送業者と個別契約をした場合は、条件によって提示される価格が異なることをご承知ください。 国内の3大配送業社 (引用元: 令和2年度宅配便等取扱実績関係資料 / 国土交通省) 日本国内の宅配便(トラック)のほとんどを担うのは、構成比順に、ヤマト運輸株式会社、佐川
インスタのアルゴリズムでは、「シグナル」と呼ばれる下記のような指標をもとに、ユーザーごとに興味を持ちそうな投稿を予測して表示順位を決定しています。 アカウントのフォロワー数 いいねの数 インスタ上のユーザーの行動 投稿内容 投稿者の情報 ユーザーの好み ホーム率(フィードのインプレッション数をフォロワー数で割ったもの) 他にも、投稿がシェアされたタイミングや、使用デバイスはスマホかパソコンか、動画にいいねをする頻度などもシグナルに該当し、その種類は数千個に及びます。 インスタのアルゴリズムはこれらのシグナルをもとに投稿や投稿者をランク付けしますが、フィード投稿やストーリーズなど投稿方法によって重要視されるシグナルが異なっています。そして、こうしたシグナルや予測は、随時追加や削除といった更新が行なわれています。 インスタのアルゴリズムは投稿方法によって異なる インスタアプリのフィード投稿やス
ネットショップのオープンやフリマサイトへの出品を決め、何を売るかも決まったら、次は素敵な商品画像の撮影です。 実は、物撮りを成功させるのにプロのような機材は必ずしも必要ではなく、スマホでもクオリティの高い写真を撮ることができます。ここでは、スマートフォン、自然光、編集アプリだけでできる物撮りの方法を紹介していきたいと思います。 目次 物取りとは? スマホでの物取りのコツ スマホを使った物撮りのセット スマホで商品写真を編集する方法 物撮りに役立つ画像編集アプリ5選 まとめ 物撮りについてよくある質問 物撮りとは? 物撮りとは、販売する商品の写真を撮ることで、「ぶつどり」と読みます。商品撮影と同じ意味ですが、物撮りはより商品にフォーカスを当てた撮影を指します。 物撮りの目的は商品のデザインや特徴を消費者に伝え興味を持ってもらうことなので、正しい情報を伝えつつ、商品の魅力も最大限伝わるような写
価格交渉をしたくない場合は、派遣スタッフの登録がおすすめです。この場合は中間業者へのマージンが発生しますが、その率は公開が義務付けられているので、確認して納得できる業者を選びましょう。家事代行の時給の相場は1,100円から1,500円ほどです。 ベビーシッター ベビーシッターとは子供たちを世話し、保育する仕事です。中でも食事の世話、授乳、おむつ替え、遊び、寝かしつけなどの直接的なケアが主な仕事です。子供の年齢に応じた適切な対応が求められます。子供たちの安全を確保するのが最重要で、家の内外での遊び、散歩、入浴などの際に安全に留意できるか、適切な判断力が求められます。 保護者を通じて子供たちの好みやルール、緊急時の対処方法などについて確認した上で仕事に臨むのが一般的です。また、子供たちの状況や出来事について随時連絡や報告を行い、必要時は様子がわかるような環境を維持しなければいけません。 子供を
Shopifyアプリ公開パーフェクトガイド:アプリエコシステムに上手に参加する方法Shopifyパートナーの皆さんの中には、「こんなアプリがあったらよりマーチャントは幸せになれるのに」と思ったことがある方がいらっしゃると思います。 Shopifyパートナーの皆さんの中には、「こんなアプリがあったらよりマーチャントは幸せになれるのに」と思ったことがある方がいらっしゃると思います。そしてご自身、もしくは自分の会社やチームの仲間がプログラミングのスキルを持っている場合、そのアプリを自分達で開発しShopifyアプリストアに公開して、たくさんのマーチャントを助けようという意欲を持たれているかもしれません。 この記事では、そういったShopifyのアプリエコシステムにこれから参加したいパートナー向けに、Shopifyアプリを公開する手順やTIPSをまとめてみました。 Shopifyアプリの公開には、
Shopifyでは、マーチャントと開発者コミュニティのために、テーマ開発体験を向上させるべく努めています。最近は、Reactによるテーマエディターの再構築とIE11サポートの終了などが実行されました。 こうした改善の一環として、Sassの廃止が決まりましたが、これはストアフロントでのユーザーエクスペリエンスの向上と、将来的な進化の準備を目的としたものです。短期的にはSassはShopifyテーマで利用可能ですが、わたしたちは積極的にテーマをCSSのみ使用するかたちへと移行しています。 今回の記事では、Sassを使用しない方向に動いた理由と、開発者がネイティブなCSSによってカスタムテーマの機能を維持する方法について、見ていきます。また、開発のワークフローでSassを使いたい開発者のための代替手段も確認します。 Sassのマイナス面 ShopifyテーマからSassを除くという決定にはいくつ
消費者ニーズを満たすためにeコマースが果たす役割が大きくなるにつれ、販売事業者と購入者を結びつける検索サービス Google の重要性はかつてないほど増しています。 毎日、多くの方がショッピングのニーズをもって Google 検索 を利用しています。Google のショッピング タブは商品をリスティングする場所として企業にとって魅力的なスペースです。 今まで、ショッピング タブは有料リスティングのみで成り立っていましたが、これからは有料広告とは別に無料リスティングが関連のある検索結果に表示されるようになります。対象となるのは以下の国々です(一部抜粋、全リストはこちら)。 アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、アイルランド、シンガポール、フィンランド、オランダ、ギリシャ、スイス、ハンガリー、チェコ、ルーマニア、スロバキア、トルコ、メキシコ、スウェーデン、ドイツ、デンマーク、フランス、ノ
ストア公開後、どうやってお客様に知ってもらうか? Shopifyによって簡単に高品質なストアが立ち上げられるようになり、新しいビジネスのチャンネル開いた方は多くいると思います。 オープン後は、SNSで告知したり、中にはインフルエンサーやWEB記事に取り上げられて多くのお客さんの目に止まり大きな売上を達成したショップさんもいるでしょう。 しかし、多くのショップさんはそんなにたくさんの集客方法を持っているわけではないので、「ショップをオープンしたけどどうやってお客さんに来てもらおうか?」と悩んでいる方は多いのではないでしょうか? そこで、この記事では、「売れた分だけ払う広告」、つまり成果報酬型の広告(アフィリエイト)が手軽に始められるアプリ、「まるっと集客」の紹介をします。アフィリエイトはもちろん、Google広告やFacebook・Instagram広告も売上に連動した成果報酬で実施すること
Earn more revenue as a Shopify Partner Grow your Shopify expertise and unlock new ways to earn revenue for your own business with the Shopify Partner Program. Become a Partner We can add more features to our websites and have more tools and technologies at our disposal than ever before. The downside, however, is that our choices can significantly slow down our sites, much to the frustration of cus
「Instagram(インスタグラム)の投稿をもっと見てもらうために最適なハッシュタグの付け方を知りたい!」 「Instagramのフォロワーを増やすために人気投稿に載る戦略的なハッシュタグの付け方を知りたい!」 こんな悩みを持ち、試行錯誤しながらインスタ運用をしている人は多いですよね。 今回の記事では、2024年の最新情報を取り入れながら、コピペしてすぐに使えるカテゴリー別のハッシュタグ一覧、人気投稿に載るためのInstagramの戦略的なハッシュタグの付け方、ハッシュタグを付ける時の注意点を紹介します! この記事を最後まで読めば、人気投稿に載るための戦略的なInstagramのハッシュタグの付け方を知ることができるので、インスタ投稿をより多くの人に見てもらい、フォロワーを増やしやすくなるでしょう。インスタマーケティングを行いたい人も必見です。 Instagram(インスタグラム)のハッ
Shopifyで今すぐ販売を始めましょう Shopifyの無料体験を今すぐ始めましょう。これらのリソースを使用して、プロセスの全ステップをご案内します。
日本のオンラインストアのデザインにはたくさんの個別要望が寄せられます。配送日の指定を入れたい、のし袋のオプションを入れたい、商品にバリエーション以外のオプションを持たせたい、顧客情報に性別や生年月日を持たせたい、など。 これらのニーズをノーコードで簡単に満たす方法は、そういった機能を提供するShopifyアプリを利用することですが、アプリは便利な一方で、個別の利用料がかかる、上記のようなストアフロントへ機能を提供する場合、そのアプリのパフォーマンスに表示速度が影響を受ける(アプリをたくさん入れたり、重いアプリを入れるとストアの表示速度も遅くなる)といった側面もあります。 そこで次のオプションとして考えられることは、こういった機能を持つテーマをShopifyテーマストアから探すことですが、マーチャントのニーズ(特に日本の商習慣に固有のもの)を全て叶えるテーマを探し出すことは難しいかもしれませ
「インスタグラムに写真を投稿するだけでお金を稼ぐ」 夢のような話に聞こえますが、ブロガーやYouTuberなど、自分のコンテンツでオーディエンスを引きつける人たちと同様に、インスタグラマーも「リーチ力」と「影響力」という企業が欲する2つの要素を持っています。 今回の記事では、実際にインスタで稼ぐためにどのくらいのフォロワーが必要なのかや、インスタでお金を稼ぐ方法について紹介します。 目次 インスタでお金を稼ぐ4つの方法 パートナーブランドの見つけ方 インスタグラマーとしてのチャンスは無限 よくある質問 インスタでお金を稼ぐ4つの方法 インスタグラムでは、次のような方法でお金を稼ぐことができます。 企業からの依頼でPR投稿を行う アフィリエイトをはじめる ネットショップをオープンする 自分で撮った写真を販売する これらの手法はトレードオフの関係にはないため、同時進行も可能です。 まずは、もっ
ユーチューバーは今や小学生がなりたい職業ランキングで2位を獲得するほどの存在です。2024年になってもその勢いは衰えることなく、日々著名人などが新たなチャンネルを開設しています。 YouTubeチャンネルを開始する理由は、必ずしもお金稼ぎのためではないかもしれません。でも、やはりせっかくならYouTubeを収益化したいという人もいるのではないでしょうか。 この記事では、YouTubeを収益化する方法やYouTubeから収入を得るための条件を紹介します。 目次 YouTubeを収益化する:8つの方法 YouTubeを収益化する条件 YouTube収益化の際、視聴者を不快にさせない方法 YouTubeチャンネルを収益化する準備は万全ですか? よくある質問 YouTubeを収益化する:8つの方法 YouTubeパートナープログラムで広告収入を得る ライブ配信で投げ銭を受け取る YouTubeチャ
Shopifyで今すぐ販売を始めましょう Shopifyの無料体験を今すぐ始めましょう。これらのリソースを使用して、プロセスの全ステップをご案内します。 この記事の中のTheme Kitは最新のテーマはサポートしておりませんので、今後は以下のツールをお使いください。 Shopify CLI for themes 多くの開発者とデザイナーがオンラインのShopifyテーマエディタを愛用しています。これはShopifyの管理画面の中にあって簡単に使えるものです。しかし、もし定期的にShopifyテーマの開発をしたいと考えているなら、オンラインテーマエディタだけに縛られる必要はないことを知っておくべきでしょう。 この記事では、Theme kitのインストール方法と使用法を説明します。このクロスプラットフォームツールはShopifyとの連携を容易にしながら、独自の開発ツールを使用できるようにします
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