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1on1ミーティングとは、人材育成を目的として上司と部下が1対1で行う対話(面談)のことです。国内では、ヤフー株式会社が2012年から1on1ミーティングを開始し、上司と部下のコミュニケーションに役立てる中で貴重な成長機会となっている、という話を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。 昨今の人材育成のトレンドとしても1on1ミーティングを導入される企業は増えています。しかし導入してみたものの、効果が見えない、どのように進めるのが正解かわからないといったお悩みもあるようです。 1on1ミーティングは、本当に実施する意味があるのでしょうか? TMJでは2017年からこれまでの約3年間、個人の成長を目的に年間500~600人、多いときには900人規模の対象者に向けて1on1ミーティングを実施してきました。 その取り組みの過程で私自身も、社内の育成基準の設計や研修カリキュラムの作成、1o
Abandon(途中放棄(アバンダン)) ACD(Automatic Call Distributor/着信呼自動分配装置) ACW(After Call Work/後処理) Agent Status(エージェントステータス) AHT(Average Handle Time/平均処理時間) ANI(Automatic Number Identification/自動番号識別) ASA(Average Speed of Answer/平均応答スピード) ATT(Average Talk Time/平均通話時間) Automatic Dialer(自動ダイヤル装置) Average Time to Abandonment(平均放棄時間) Blended Station(ブレンドステーション) Blocked Call(ブロックコール) B to B(
CX デザイン、BPO デザイン、コールセンター、事務代行を軸に 多彩なBPOサービスを展開しています
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