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新たな機能と『REGZA品質』を統合。 戦略パートナーとして、コストパフォーマンスに 優れた新ジャンルのテレビを、短期間で、マーケットへ 独自の戦略で事業を推進するお客さまへ わたしたちの暮らしの中で、なくてはならない家電製品の一つが、テレビです。ところが、その長い歴史の中で機能の均一化が進み、家電メーカーにとっては差別化が難しく、従来と同じような取り組みでは収益が望めない製品になってきました。そのため、テレビ事業から撤退するメーカーも出始めています。 こうしたなか、テレビに対する独自の視点や、消費者から寄せられるさまざまなニーズに応えようとしているのが、大手企業とは一線を画し、独自の戦略でテレビ事業を展開しているサードベンダーと呼ばれる企業です。 サードベンダーはこれまで、主に海外の設計・製造会社とのパートナーシップで事業を行ってきました。ところが、パートナーの事業撤退などで、ビジネスの
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