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今回は手頃な値段で手に入るUnity学習本で実際に使った本 の紹介になっています。 学習本 3D/2Dゲーム開発にオススメの実際に使った本 Unity5 3D/2Dゲーム開発[実践入門]作成者今回紹介する本なのですが、吉谷幹人(よしやみきと)さんと言う 1968年生まれで、NTTドコモ503iシリーズに搭載された、最初期のiアプリから モバイルゲームの開発を開始。 大学院在学中には、ios上に実装した楽曲推薦サービスの研究成果で情報処理学会 山下記念研究賞を受賞された方です。 就職後には、モバイル向けソーシャルゲームの開発に携わります。 2011年にUnityを使い始め、スマートフォンゲームである「ゆるロボ製作所」を企画、開発しました。 その後も、シーバーサイド、クライアントサイドを含め、「ストライクキングダム」 「未来家系図つぐMe」と言ったタイトルのリードエンジニアを担当します。 引用
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