サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
猫
usui3153m.hatenablog.com
この記事はUnrealEngine 4 (UE4) 其の弐 Advent Calendar 2015の18日目の記事です。 qiita.com 気づいたら開発者っていうよりも、UE4関連の情報を共有・拡散する人になりつつあるUsuiと申します。 昨日は@tarotarokunさんの、「C++を使ったSocketを使った通信周りの書き方」という記事でした。ゲーム同士の通信だけではなく、昨今注目されているIoTデバイスにも応用が利くということで、そちら方面にも興味がある身としては、非常に為になる内容でした。ありがとうございます! さて、今回はVictoryPluginの概要と導入手順、また用意されているブループリントノードを何点か紹介したいと思います。 プラグインを導入した上でのパッケージング等については触れておりませんので、その点ご了承ください。 また、間違いがありましたら、やんわり指摘いた
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『usui3153m.hatenablog.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く