サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Wikipedia
www.takahisanagai.com
日時:2010年4月14日(水) 6:30AM〜8:00AM 場所:株式会社いいじゃんネット様オフィス (地図) 半蔵門線 半蔵門駅 1番出口より徒歩約3分 有楽町線 麹町駅 1番出口より徒歩約5分 費用:無料 定員:14名 ( 定員に達し次第、締切) 朝食や飲み物は、ご自分でご用意ください。(近所にコンビニがあります) 参加いただける方々: 参加資格は3つだけです。 (1).マーケティング視点で「次世代的なモノ」に興味があること(マーケティングをご存じなくても、マーケティングを学ぶ意欲があればOK) (2).始発で遅刻せずに継続して参加することができること(もちろん、始発でなくても、6:30AMに間に合えばOK) (3).事前申込、キャンセルの場合は事前通知、他人に迷惑をかけない、といった、基本的なマナーを守れる方 【満員御礼:1日半で定員に達したため、申込を締切
『戦略プロフェッショナルの心得』 ダウンロードサイト 無償PDF版ダウンロードのお申込みをいただき、ありがとうございました。 下記をご覧いただき、ダウンロードください。 ■注意事項 ダウンロードしたファイルは、個人的な目的の閲覧に限って利用を許諾します。 記事の無断転載、不特定多数への配布、販売等の行為は堅くお断りします。 ダウンロードはこちらからどうぞ(1.4MB) 【豆知識】 【その1】Kindleでは、Documentsというフォルダに上記ファイルをコピーすれば読めます。 Kindleで本書を読むと、こんな感じになります。 →『永井さんの「戦略プロフェッショナルの心得」をKindle DXで読んでみた』 (岡本 博行さんブログ『The Grouchy Bug』より) 【その2】Kindleは日本にいても入手して使うことができます。詳しくは、下記をご覧下さい。
「戦略プロフェッショナルの心得 −ビジネスの現場で、理論だけの戦略が実行できない理由」 オルタナティブ新書 定価979円(税込) ISBN: 978-4990432300 新書版サイズ 目次: 詳しい目次はこちら はじめに (クリックするとご覧になれます) 第一章 市場と顧客を理解するために 第二章 戦略を構築するために 第三章 製品を開発するために 第四章 価格を設定するために 第五章 セールス活動と連携し、販売チャネルを開発するために 第六章 市場とコミュニケーションするために 第七章 検証し、継続的な改善を図るために 第八章 戦略とは何か? 第九章 戦略プロフェッショナルのキャリアプランのために 参考文献 (より詳しい情報はこちら)
真の仕事力は、理論と実践の両輪から。 「朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力」 永井孝尚著 秀和システム 定価1575円(税込) ISBN: 978-4-7980-288-5 秀和システムHPの案内より 通常のマーケティング理論書と一線を画す、法人向け「B To B」に特化したマーケティングの理論と実務を、物語仕立てでわかりやすく解説した顧客志向のマーケティング入門書です。 会計ソフト会社に勤務する主人公、 宮前久美が現場で遭遇するさまざまな問題を乗り越える姿を通して、法人向けマーケティングの背景となる理論や考え方を物語仕立てで紹介していきます。 本書 は、日本IBMのマーケティングマネージャーとして現役で活躍するかたわら、『アイティメディアオルタナティブブログ/永井孝尚のMM21』を連載する著者が、現実の仕事の体験とMBA取得で培ったマーケティングのノウハウを
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『永井孝尚オフィシャルサイト | 永井孝尚オフィシャルサイト』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く