サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
GPT-4o
www.tel-apo.jp
全国に向けて価値ある情報を受発信するSaas型SFA/CRM連動の「見える化」対応次世代コールセンターです。 FCCF藤の華コールセンター福岡の見える化代行(見える化コラボソーシング)とは、業界大手のコールセンターでもまだほとんど実現されていないCRMデータベースの見える化:顧客情報データベース・統計情報へのユビキタス&セキュア(暗号化接続)な遠隔ログオン業務工程・作業の予定と進捗・営業支援態勢(SFA)の見える化:リアルタイム確認と随時・迅速かつ細やかな計画見直し料金体系の見える化:ウェブ公開による公明公正公平な情報開示といった、お客さま視点のCSやCSRに応え得るアウトソーシングサービスにおいては必ず求められるべき透明化/可視化システムを実装したガラス張りのアウトソーシングサービスです。アウトソーシングにつきまとうブラックボックス感・不透明感の払拭でもあり、自信の証しでもあります。一声
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『有限会社アムライズ | テレアポ研修』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く