観光を起爆剤に誇れるわが街に 地域ブランド形成、着地型観光定着にはそれなりの… ジョルダンニュース編集部
「もう40歳、嫌われてもいい」総務省→ベンチャーへ…覚悟の先に NEW キャリア 2024.07.22
SSPはメディアの収益性を平均20%上げるツール SSPは媒体社(メディア)の広告枠の販売や広告収益の最大化を支援するツールと、一般的には言われている。 最近、注目されているのは、前回のフリークアウトの記事内で紹介したRTB(リアルタイムビッティング)方式での販売だ。メディアはAdSense(アドセンス)のようなSSPが発行するタグを広告枠に入れ、広告を表示させる。その広告枠に対して、そのメディアを閲覧しているユーザーの情報を基にして、RTBでDSP(ディマンド・サイド・プラットフォーム)から入札が入る。広告主側を押さえているのがDSPで、広告枠側を束ねているのがSSPだ。 多くのオンラインメディアは広告枠に純広でなければ、グーグルのAdSenseを入れているところが多いであろう。ただし、AdSenseは、よほどPVが多いサイトなどグーグルと特別な契約があるメディア以外は、1ページで表示可
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く