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2017年9月7日のブックマーク (2件)

  • 次はスポーツ界、吉本の野望

    興業がスポーツビジネスに腰を入れ始めた。トヨタ自動車のスポーツ部門を包括支援するほか、米大リーガーを含む70人近い選手をマネジメントしている。業の「お笑い」は好調だが隆盛が続く保証はない。新しい収益源として狙いを定めた。 日選手で7人目となる日米通算2000安打を達成した青木宣親に、いつも影のように寄り添う男がいる。よしもとエンタテインメントUSAの高橋昭だ。青木の米国でのあらゆる活動をサポートする。「住居や子供の学校探し、遠征中の家族のサポートまでしてくれる。野球に集中できる環境を作ってくれるので助かる」と青木は語る。9月にはニューヨーク・メッツに入団し、新天地で好調なスタートを切った。

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  • 若者はECと飲食アプリを“同じフォルダ”で管理--スマホ画面から読み解く実態

    若年層がメインユーザーのスマートフォンアンケートアプリ「TesTee(テスティー)」を運営するテスティーと、CNET Japanが共同で現代の若者たちの実態に迫る同連載。 第4回目は10~20代の男女1396名(10代:688人、20代:708人)を対象に、「スマートフォンでのEC利用」に関する調査を実施した。この調査を通して、若年層におけるスマホでの商品購入に対する意識を年代、性別の二軸から解明していく。調査期間は2017年8月18~24日。 【TOPICS】 ・若年層の半数以上はスマホでの商品購入経験あり ・圧倒的支持率の「Amazon」、若年層の8割以上が利用 ・スクリーンショット調査から見る若年層のECアプリ利用に対する思考 まず、10代、20代男女を対象にスマホでの商品購入経験について調査した(ゲーム課金は除く)。10代の58.0%、20代の70.3%とともに半数以上が「スマホで

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