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Game Development Essentials QA & Test(仮) 日本初ゲームテスター向け書籍 発売予定:2012年 春 著者:Luis Levy、Jeannie Novak 翻訳:株式会社Bスプラウト 定価:未定 ISBN:未定 サイズ:B5版 総頁数:280ページ(予定) 発行・発売:株式会社ボーンデジタル ※ 諸事情により発売時期、価格等、変更になることがあります 日本初ゲームテスター向け書籍 テスターがゲームの品質を確認するために、どういう役割、作業を行うべきかを解説しています。 Ch 1:QAとテストの歴史的背景 Ch 2:職場環境と就労層 Ch 3:テストの多側面:ゲームライフサイクル Ch 4:プラニング:バグのカテゴリー、ツールとドキュメント Ch 5:バグ発見の要点 Ch 6:クリティカルなバグの発見 Ch 7:ゲームテスターの世界に飛び込もう Ch
テクニカルアーティストスタートキット 映像制作に役立つCG理論と物理・数学の基礎 発売予定:2012年2月下旬 著者:株式会社オー・エル・エム・デジタル 研究開発部門 曽良 洋介、Marc Salvati、四倉 達夫 定価:5,250円(本体5,000円 + 税) ISBN:978-4-86246-161-2 サイズ:B5版 総頁数:384ページ 発行・発売:株式会社ボーンデジタル ※ 諸事情により発売時期、価格等、 変更になることがあります。 オー・エル・エム・デジタルのアーティスト向け講座から生まれた、 現場目線の基礎知識 ありそうでなかった、理論と実践の間を埋めるためのテキストです。 理論を学んだ後は、MayaやAfter Effectsを使って実践しています。 「テクニカルアーティスト」とは、CGの科学的・技術的背景を理解し、映像制作に活用できるアーティスト、あるいはアーティス
2011年2月4日に開催されたセミナー「スピードスカルプトセミナー〜スフィアからクリーチャーを生み出す〜」の講演ムービーを講演者である田島様のご厚意によりアップすることができました。 ムービーは下記リングをクリックすることにより閲覧可能です。講演時間は1時間30分ほどございます。 ご注意ください。 ※本ムービーを許可なく転載及び配布することを禁止致します。 ※本ムービーには音声が入っています。
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