サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
brandchart.jp
【調査方法】 各サービスの企業アカウントやチャンネルにおけるフォロワー数、登録数、動画再生数などを合算し、指数化しています。 【測定数値】 Twitter:フォロワー数(複数アカウントがある場合は合算) Facebook:Facebookページのファン数(複数ページある場合は合算) Google+ページ:被サークル数 mixi:mixiページのフォロワー数 GREE:フレンド数 Mobage:フレンド数 ブログ:ブログチャートのレベル YouTube:チャネルの動画再生数 ニコニコ動画 ニコニコ生放送:チャネルの動画再生数 Ustream:チャンネル再生回数 Pinterest:フォロワー数 LINE:友だち数 【指数の計算方法】 基本的には、下記のロジックで指数化を行っています。 左側の数値=フォロワー数等の桁数 数字の右側=最大桁の値 フォロワー数が1,000 であれば 4桁で1なので
ブランドチャートはアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)が運営するサービスです。日本の企業のソーシャルメディア活用のランキング情報をお届けします。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ブランドチャート | 企業のソーシャルメディアの情報をまとめたサイト』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く