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はじめに 7 第1章 9 サブスクリプション経済:経常収益がすべてを変える理由 第2章 24 ドル箱カテゴリを確立する 第3章 37 製品/市場との相性を見極める 第4章 45 推進力を高め成長に対処する 第5章 51 顧客のエンゲージメントを強化 第6章 68 スタートアップ企業にとってのCRMのメリット 第7章 75 効果的なマーケティングキャンペーンを企画する 第8章 84 ソーシャルセリングによる営業活動の変化 目次 第9章 99 AppExchange:MVPへの最短距離 あとがき 108 Salesforce Incubatorからの起業家への助言 Salesforce for Startupsについて 117 寄稿者 118 7 Leyla Seka 9年前、 Salesforceに入社した頃の私の肩書きはAppStore担当のディレクター でした。当時、iPhoneがわずか
謝辞 7 はじめに 8 第1章 11 サブスクリプション経済:経常収益がすべてを変える理由 第2章 24 成功には時間が必要 第3章 35 収益1千万ドルへの道を制覇する方法 第4章 39 [あったらいいかもね]で満足していませんか? 第5章 45 市場開拓を成功させるコツ 第6章 58 メッセージングの統制、プレイブック、オンボーディングで収益を拡大する 第7章 70 営業の分散化・区分化戦略 目次 第8章 77 カスタマーエクスペリエンスとカスタマーサクセス:知識とノウハウで成功を掴む 第9章 90 CRMとコンテンツ:スタートアップ企業に早期成功をもたらす2つの要素 第10章 96 コンテンツマーケティングでファネルを埋める 第11章 104 営業の必須ツール 寄稿者 112 Salesforce for Startupsについて 118 7 本書の発刊にあたり、ご協力を頂いた沢山の
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