サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
パリ五輪
consultancymk.p-kit.com
1998年にグロワーズ社が常温商品(shelf-stable version)を発売した頃からアーモンドミルクはヘルスフードコーナーの主要商品でしたが、冷蔵商品(refrigerated version)としてアーモンドブリーズを製造し2008年にロールアウトを始め2009年に売上が急伸します。 更に、牛乳健康被害問題の周知にともなって牛乳代替品に対する需要が増え、シルクブランド大豆乳を年間200億円以上売っていたホワイトウェーブフーズ社(現ディーンフーズ社子会社)が近年の植物性エストロゲン問題など大豆乳健康被害問題の影響で豆乳の売上高が減少したため、グロワーズ社を追うように2010年から冷蔵シルクピュアアーモンドの販売を開始。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『consultancymk.p-kit.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く