サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Wikipedia
dataspoon.jp
「広告やメルマガなど、集客経路別にどのくらいユーザーがサイトへ流入しているかをGoogleアナリティクスで見たい」 「正確にGoogleアナリティクスで計測するためのパラメータ設定方法を知りたい」 今回はこのような方向けに、Googleアナリティクスのパラメータ設定について解説した記事となります。 Googleアナリティクスでは、パラメータというタグを使ってユーザーの流入元を分類できます。 パラメータを使って集客レポートを管理すれば、アクセスが多かったサイトや広告などを特定でき、アクセス数アップのための施策を取りやすくなるでしょう。 パラメータの種類や設定方法、Google公式のキャンペーンURLビルダーを使ったURL作成方法など、具体例を交えながら解説しますので、ぜひ最後までお読みください。 Googleアナリティクスのパラメータとは? Googleアナリティクスのパラメータとは、Web
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『dataspoon.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く