サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
パリ五輪
degipro.com
「デザインを発注する予算ないよ・・・」 「効果の出るバナーデザインって何・・・」 広告運用担当者やデザイナーが日夜制作しているWeb広告のバナーですが、様々な課題に直面しますよね。 そこで今回は、大手広告代理店でクリエイティブプランナーをしていた筆者が、よく使っていたバナー広告デザインの参考になるサイトを媒体別にまとめました。 「業種別に調べたい」、「競合企業の広告を閲覧したい」、「ふわっとしたテイストで検索したい」など、現場で出てくる様々なニーズにお応えします。
これからWebマーケティングを考えている企業や人を対象に、SNS広告を活用したマーケティングの基礎知識を解説しています。この記事では、世界最大級のSNS「Facebook(フェイスブック)」に着目。そのマーケティング効果や広告の種類、導入方法などについて網羅的に説明していきます。 Facebookは、2004年に米カリフォルニア州でCEOマーク・ザッカーバーグによって設立されたSNSです。約23億のユーザー・世界トップクラスの時価総額を誇る大企業で、2012年には写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」を買収。世界最高峰のエンジニアらによって、サービスやUIがますます洗練されています。 SNS広告に興味があるマーケティング初心者の方は、是非この記事を参考にFacebook広告の活用を考えてみてはいかがでしょうか。 Facebookの国内利用状況 Facebook社の発表(20
株式会社サイバーエージェント 株式会社電通デジタル TBWA/HAKUHODO デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム 株式会社デジタルアイデンティティ トランスコスモス株式会社 株式会社アイズ 株式会社サイバーエース ライフワンズ株式会社 株式会社アドフロンテ 株式会社jekiインタラクティブコミュニケーションズ 株式会社オーリーズ 株式会社プロスパーグラフ 株式会社クイックリー 株式会社ディーチ 株式会社CARTA COMMUNICATIONS(旧 サイバーコミュニケーションズ) 株式会社2コネクト 株式会社フルスピード 株式会社キュービック 株式会社ZOOOG 株式会社GROWBIN 駅近ドットコム株式会社 廣告社株式会社 株式会社ハイスコア 株式会社らしんばん 株式会社ディスカバリー ソーシャルワイヤー株式会社 株式会社ピアラ 株式会社ユースラッシュ ソルー株式会社 SBI証券
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『超実践的 Webマーケティングスクール』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く