2010年10月22日金曜日 ゲームプログラマの『tcmalloc』 気がついたら、azprさんのブログ(しかもコメント欄)でムチャ振りされていた。 ちなみに期日は昨日。 ローソン通いで忙しいらしく、いつこの記事に気がついてくれるか疑問ではあるが・・。 ----------- まぁ、興味もあったので実装してみた(ファイルをダウンロード)。 うーん・・・。 マルチスレッド環境で思ったほどパフォーマンスが伸びないな。 もちろん、VC++ CRTのmallocよりは高速なんだけどね。 もっとスケーラブルなのかと思ってた。 何か抜けているのか、乱数の幅が広すぎるのか・・・。 あとは君に任せたッ! 投稿者 klm 時刻: 0:45 0 コメント メールで送信 BlogThis! Twitter で共有する Facebook で共有する Google バズで共有する 2010年10