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パリ五輪
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@yukki_78 マッカオ?ってやつかな!緑で可愛いのー!!! 武器はでんでん!テツカブラの! — カラ松girlえん (@pngn_o) Dec 7, 2015
とうらぶからいろんなキャラのパロディ・クロスオーバー画像をまとめました BASARAとの相性が一番いいんじゃないの?と思っていましたがいろんなキャラと絡ませても違和感/Zeroですねw
ハックアンドスラッシュ(Hack and Slash)とは、ゲームを分類する要素の1つである。元来はロールプレイングゲームの用語として使われてきた。ハクスラとも言う。 元々は『ダンジョンズ&ドラゴンズ』のようなテーブルトークRPGにおいて、モンスターを倒して経験値や強力なレアアイテムを入手し、キャラを強化してさらに強力なモンスターを倒すというプレイスタイルを指し、アメリカから輸入された言葉である。hack(切り刻む)とslash(叩き斬る)という言葉の複合が示すように、ストーリーや世界観の表現よりも戦闘に勝つ、敵を倒すということを意識しているスタイルに対して使われる言葉であり、物語性や世界観を重視してキャラクターを演技するということに重きをおくプレイヤーから、揶揄として使われる場合もある。 引用元:ja.wikipedia.org(引用元へはこちらから)
・特攻がある → E-7ゲージ1本目では1.15倍、ゲージ2本目では1.8倍の特攻がキャップ後にかかる ・スロットがちょうどいい → 4スロ目の搭載数が2機だけなので夜間作戦要員を搭載するのに最適 ・火力が高い → 火力48で鈴熊に次いで軽空母第3位 ・運が高い → 運42で軽空母トップ。夜襲カットインの発動率が高い(はず)。 ・先制対潜が可能 → 対潜値7以上の艦載機を搭載した上で対潜値65以上あれば先制対潜が可能。瑞鳳のほかには大鷹とGambier Bayしか持っていない特殊能力。 《用語説明》 夜攻:夜間攻撃機のこと。TBM-3Dが該当。 夜戦:夜間戦闘機のこと。F6F-5NとF6F-3Nが該当 夜間飛行機:夜攻、夜戦、ソードフィッシュ系3種、零戦62型(爆戦/岩井隊)の7装備が該当。 《重要な知識》 ・夜間航空攻撃時にダメージ計算やカットイン種別判定に影響を及ぼすのは夜間飛行機のみ
運営ツイートや様々な提督の体験談を調査し、難易度を下げた場合のギミック・ゲージの変化について情報を整理してみました。結論から言ってしまえば、難易度を下げても、解除したギミックはそのまま引き継ぎされます。ゲージについては20%~50%程度、回復してしまうようです。
出展:Youtube Miiの顔面でミッ○ーを作ってみた よーし、みんな潰しちゃうよ☆ 参考画像↓ http://dgtube.net/game/9366/ チャンネル登録はコチラ↓ https://goo.gl/3rqUXI Twitter↓ https://twitter.com/hacoTwi...
攻撃力の高いものから順に並べています。陸攻と艦攻・艦爆を比較することが目的であるため、上位の陸攻および下位の艦攻・艦爆は除いています。 装備欄の背景色は装備種別に対応します。陸攻は緑、艦攻は青、艦爆は赤です。 クリティカル・触接・特攻は考慮していません。 最弱の陸攻である九六式陸攻より高い攻撃力を持っている艦攻・艦爆は天山一二型(村田隊)および天山一二型(友永隊)の2つだけです。そして、その2つでさえ、一式陸攻と比べれば劣っています。 その2つの装備は基地航空隊ではなく本隊の空母に装備させるのが普通ですから、『基本的に陸攻は艦攻・艦爆より強い』と覚えてしまって構いません。よって、陸攻が足りているのなら、艦攻・艦爆を使う理由は存在しません。
【今夜はナゾトレ】『東京大学謎解き製作集団Another Vision』のメンバーたちによる、音ゲー『チュウニズム(セガ)』のスーパープレイを披露。 オレは音ゲーでも東大生に勝てないのか🙍 #フジテレビ — 伊月仁志 (@cosmo1092) Aug 29, 2017
艦これの攻略サイトでは、「陸攻3戦闘機1で制空劣勢を狙おう」とか「戦闘機4で制空削りをしよう」などと、海域ごとに基地航空隊の最適な編成が解説されています。 しかし、基地航空隊は普段あまり使いませんし、新装備が次々と登場するため、「制空値が高い戦闘機ってどれだっけ?」と分からなくなっている提督も多いはずです。 そこで、この記事では行動半径5以上と行動半径4以下に分けて、おすすめの戦闘機を制空値の高い順に紹介していきます。 なお、この記事では戦闘機という用語を陸戦・艦戦・局戦の総称として用いることにします。また、戦闘機の熟練度はMAXになっているという前提で話を進めていきます。 制空値 = √18 × (対空 + 1.5 × 迎撃) + 25 小数点以下は切り捨てされます。最初の√18は基地航空隊の1スロ搭載数18の平方根です。小数に直すと、4.2426…。実用上は控えめに4だと思っておけばい
キラ付けによって各隊に生じる効果は次の通りです。 本隊:回避と命中が向上 道中支援艦隊:命中と支援発生率が向上 決戦支援艦隊:命中が向上 はっきり言って良いことづくめなので、本隊だけでなく、支援艦隊にも必ずキラ付けをしましょう。 提督の中には、「本隊に3重キラ付けしたのに3連続撤退であっさりキラが剥がれた!キラ付けは無意味!」とか、「決戦支援艦隊全艦にキラ付けしたのに一発も命中しなかった!もう旗艦にしかキラ付けしない!」などと、不幸な体験が原因でキラを信じられなくなった人もいるかもしれません。 しかしそれは運が悪かったとしか言いようがありません。キラ付けに効果があることはすでに検証によって明らかになっています。裏切られることがあるとしても、それでもキラを信じ続けてください。
細かい説明は他サイトで散々やられているので、実用上、知っておくべき効果だけ簡単に説明します。 効果1:旗艦のcond値が必ず25アップ 効果2:随伴艦のcond値が20%程度の確率で25アップ 旗艦と随伴艦1隻の合計2隻にキラがつくことが多いですが、運が悪ければ旗艦にしかつきませんし、逆に運がよければ合計3~5隻につくこともあります。6隻すべてについたという事例は聞いたことがありません。 完全に疲労を回復させた状態、つまり、cond値49の状態で伊良湖を使うのが最も効果的です。その場合、cond値74まで上げることができます。一方、疲労が残っている状態(隠れ疲労、間宮疲労、オレンジ疲労、赤疲労)では伊良湖を使ってもcond値は74未満にしかなりません。 cond値を高めておけばおくほど、キラは剥がれにくくなります。伊良湖を使うときは、必ず疲労を抜き、cond値49にするようにしてください。
Webブラウザ上で簡単に実行できるツールだけを全16種類まとめました!操作画面のスクリーンショットをつけることで、何ができるツールなのかパッと見で分かるようにしています!艦これの規約を守っているものだけ掲載しているので安心して使えます!2017/9/30に中華統計DBを追加しました。
語り手EX 敵単体のチャージを高確率で1減らす[Lv] + 自身のアーツカードの性能をアップ[Lv](1ターン) 生存の閨A 敵全体[男性]に低確率で魅了付与[Lv](1ターン) + 自身の防御力をアップ[Lv] 対英雄A 自身にガッツ状態を付与[Lv] (1回、5ターン)+ [王]特攻の敵単体の攻撃力をダウン[Lv](1ターン)
6月29日に予定しておりますメンテナンス時に、以下の変更を行います。 ・ネクロマンサークラスのゴールドレア《シャドウリーパー》のコストを2から3に変更 ・ニュートラルクラスのブロンズレア《力比べ》の能力を下記に変更 「カウントダウン 2 このアミュレットが場にある限り、お互いのフォロワーすべてと新たに場に出たフォロワーすべては守護を持つ」 これにともない、6月29日のメンテナンス以降、期間限定で《シャドウリーパー》《力比べ》を分解したときに得られるレッドエーテルの個数を変更いたします。 引用元:shadowverse.jp(引用元へはこちらから)
進化前 8/8 このフォロワーへのダメージは0になる。 このフォロワーは、他のカードの能力(攻撃力/体力への能力は除く)を受けない。 進化後 10/10 このフォロワーへのダメージは0になる。 このフォロワーは、他のカードの能力(攻撃力/体力への能力は除く)を受けない。 力比べの効果が変わったことにより力比べ―ジスという凶悪コンボはなくなりました。 が、イージス自体の能力が厄介なことは変わらないです… 変更前:カウントダウン 2 このアミュレットが場にある限り、お互いのフォロワーすべてと新たに場に出たフォロワーすべては、相手の場に攻撃できるフォロワーがいるならリーダーを攻撃できない。 変更後:カウントダウン 2 このアミュレットが場にある限り、お互いのフォロワーすべてと新たに場に出たフォロワーすべては守護を持つ。
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※ネタバレ注意※ 「亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」に登場する新サーヴァントたちの真名・再臨イラストや真名発覚前・後のセリフ差分をまとめていきます!
機銃を補強増設スロに搭載できるようになり、摩耶改二の対空カットイン装備の幅が大きく広がりました。そこで、この記事では補強増設を済ませた摩耶改二を対象にして、目的別におすすめの対空カットイン装備を紹介していきます。また、どの特殊機銃、高角砲、対空電探を搭載するのがベストかについても解説しています。
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