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Yahoo!とGoogleの「CPCとorganic」の違い? Google Analyticsの全ての参照元(メイン名:Google、Yahooなど)にはメディア(organic、referralなど)がプラスされて見るとこができる。もちろん、参照元、メディアと別々に見ることも可能だ。 見方はAnalyticsの「全ての参照元」のページで表の左上の「表示:参照元/メディア」のプルダウンでメディアを選ぶと、検索エンジンから来た人、有料広告から来た人、リンクを辿ってきた人、直接来た人などが区分されて分かるようになっている。 建設資材メーカーのA社から、半月ほど前にアドワーズ広告のパフォーマンスが良くないので何とかして欲しいと相談を受けた。そこで、予算の無駄を避けるため今までの「部分一致からフレーズ一致」に変えてキーワードを増やすことにした。クリック率も高めの3%(検索ページ全体)以上を目標と
Webサイトでの申し込み数をアップさせるための施策としては2つのやり方があります。 1.「外部施策」=メルマガ/広告/SEOで集客数をアップさせる。 2.「内部施策」=問い合わせ/資料請求などのエントリーフォームを最適化して「申し込み」をアップさせて「離脱率」を防止する。 デフレでも競争激化により高騰を続けるネット広告費、今までのような費用対効果が期待するのが難しくなってきています。そこで、より注目されてきているのがエントリーフォーム最適化です。略してEFO(Entry Form Optimization)といいます。 フォーム作成にはASP型フォームサービスやフリーのCGIフォームがあります。これらの問題はデザインの修正や変更ができにくいことです。そうかといって外部のエンジニアにオーダーメイドで作成を依頼すれば5万~10万の費用が発生してしまいます。 ウエブリッジではデザインを自由に修正
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