サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
ichiba.faq.rakuten.co.jp
会員登録 楽天会員登録の仕方 ログインできない場合 会員登録情報の変更・削除の仕方 一覧を見る ポイント・クーポン ポイントを利用したい ポイントの獲得・付与について キャンペーンの特典ポイントについて ポイントギフトカードについて クーポンの使い方・獲得の仕方 一覧を見る 注文する お買い物前 商品の検索の仕方 お買い物の流れ・操作の仕方 お支払い方法について 配送・送料について 一覧を見る お買い物後 購入履歴について ショップとの連絡について キャンセル、返品、交換について 配送状況の確認の仕方 一覧を見る メルマガ 配信の申し込み・変更の仕方 配信の停止の仕方 バースデーメールの受け取り方 一覧を見る 楽天あんしんショッピングサービス 未着・遅延・欠陥品などの補償について ブランド模倣品の補償について 一覧を見る お困りの方へ 商品が届かない場合 商品が壊れている場合 クレジットカ
楽天市場のヘルプページのリニューアルに伴い、URLが変更になりました。 お客様には大変お手数をおかけしますが、下記の新しいURLをご確認ください。 【楽天市場ヘルプ・問い合わせ】 https://ichiba.faq.rakuten.net/ 【後払い手数料のお支払い方法選択の方】 大変お手数ではございますが、以下の内容にて必須事項を記載いただき、 「ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp」宛にメールをお送りください。 【件名】後払い手数料の支払い方法選択 【本文】 ■ご注文番号(必須): ■ご希望のお支払い方法(必須):銀行振込 / 楽天ポイント ※ご希望のお支払い手段を残してください ■楽天市場にて代理でお支払い手段を申請することに応諾する(必須):はい/いいえ ※楽天市場にてお客様に代わり、上記いずれかのお支払い方法を登録させていただきます。 ※お支払い方法
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『【楽天市場|公式ヘルプ】【お詫び】アクセス集中の発生について(2018年12月21日)』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く