サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
災害への備え
kocb.hateblo.jp
ということで、 バター以外のブランドがやっと立ち上がりました。 depa.stores.jp 冒頭の画像がそれで、美と気品をテーマにしたドライケーキの新ブランドです。 僕の食品仕事の最終形ともいうべき完成度、最近流行りの「かわいい」系のキャラクターものスイーツとは真逆なブランディングです。主にテナント出店や法人需要を見据えてデザインしました。 最高傑作です。 とここまで気分よく書いてますが、ついに会社のキャッシュが尽きました。 じつは、現金が尽きるというのは5年おきに起きるんですが、そのたびに起死回生のヒット商品を飛ばしてギュイーンと上昇して、また崖から突き落とされるというのを繰り返しています。 今回はそういう話。 というか、書いてて5千字超えちゃったので、経緯をすっ飛ばしたい方はスクロールしちゃってくださいね。 さて、 僕は昨年10月にバターをやめると宣言していました。 しかし、それから
明日のお取寄せの予約できます。 store.depa.jp 長くかかりましたが、商品を販売しながら2週間かけてECサイトを「松浦弥太郎化」する第一段階までは出来ました。ていうか、松浦弥太郎になろうとしたら、スケベなオッサンのつぶやきになりつつある、というのを必死で抑えてます。 Webサイトの流行や趨勢はすごい速度で変化します。その中で。数年はこれでいけて、スタッフがiPadで商品撮影から商品情報の更新までを完結できる、そんなECサイトを作ろうとしたんですね。 今回、テーマとしたのはこれです。 レスポンシブ (モバイルフレンドリー) ランディングページ (SEOなことで) ていねいな暮らし (松浦弥太郎化という) レスポンシブという言葉が盛んに言われるようになったのはここ1〜2年ぐらいですかね。その前までは、1カラムのページをタップしてもらってズームして読んでもらうということぐらいしか分から
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『kocb.hateblo.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く