サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Wikipedia
n-blahnik.hatenablog.com
広告クリエイター(CMプランナー・コピーライター)の視点で脚本、演出、カメラワーク、美術、音楽等トータルで優れた映画を一挙にご紹介します。では早速どうぞ。 60位 アルゴ アルゴ [DVD] 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 発売日: 2013/09/04 メディア: DVD この商品を含むブログ (22件) を見る 受賞歴:アカデミー賞(作品賞) 出演:ベン・アフレック 監督:ベン・アフレック 脚本:クリス・テリオ 製作国;アメリカ ストーリー: 1979年、イラン革命後の争乱時、イスラム過激派がテヘランのアメリカ大使館を選挙し、52人の外交官が人質に取られる。占拠される直前に逃亡した6人のアメリカ人外交官は一旦はカナダ人外交官に匿われるが次第に追手が及ぶ。様々な脱出計画が検討されるが、決まったのは何と「架空宇野SF映画をでっち上げ、撮影クルーとして6人
2015-07-24 熊本の学習塾「英進館」のCMが乱暴すぎてヤバい 広告批評 Tweet Share on Tumblr CMは広告。企業なり商品を「売るため」に存在する。つまりCMで言わなければいけないのは「この商品(企業)はどこが優れているか」という差別化ポイントと言える。そんな「CMの使命」を一切無視した乱暴すぎるCMが話題になっている。熊本の学習塾「英進館」のCMだ。まずは見て欲しい。 英進館CM:「歩く男」 60秒ver - YouTube 何が凄いって、最後のナレーションコピー「合格へと歩み続ける君に」も、おさえのコピー「それでも合格する学力を」も、この学習塾が何を提供しているかが分からないことだ。「もう何でも良い。ただ面白いCMが作りたかったんだ」がにじみ出たCM。この企画をやりきったプランナーもあっぱれだが、この企画をプレゼンされて怒らなかったクライアントにスタンディング
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『n-blahnik.hatenablog.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く