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パリ五輪
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手順どおりにやるとこういう星のSculpted Textureを作れます。 手順を全て画像にしたらものすごい長くなりました(笑) 結果的にうまく行かなくて何度かつくり直してます。 Seamの入れる位置で変わったり、UV展開する時のビューの向きで変わったりしますねー。うまく行ったり行かなかったり結構不安定です…。 WindowsのBlender2.44でやってます。 他にわかりやすい解説があったら是非教えてください(笑) ご自由にガシガシリンクしていただいてかまいません。 どなたかの参考になれば幸いです。 やってみた方、是非"うまくできた"、"できなかった"、"ココがわかりにくい"等コメントお願いしまーす。 //+++ エッジが尖らなかったり変な位置にでこぼこが出来たりしていたのですが、るじさんがいわれていた通りにエッジ付近にポイントを追加したら結構うまくいきました。 (るじさんありがとうご
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