サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
災害への備え
notices.jcom.co.jp
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2018年7月14日以降、「富士通 arrows M02」において、「本体が熱い」や「バッテリー残量が数時間でなくなってしまう」「一部アプリが使えない」といった事象が報告されています。 下記手順をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。 ■不具合内容 ・「富士通 arrows M02」において、「本体が熱い」「バッテリー残量が数時間でなくなってしまう」「一部アプリが使えない」。 ■原因 ・Google社から2018年7月14日頃より配信された「Google Play開発者サービス(バージョン12.8.72)」の不具合によるもの。 ■対処方法 ・ご自宅でスマートフォンがWi-Fi接続されている場合は、Google Play開発者サービスの最新バージョン(12.8.74)に自動更新されますので、ご安心ください。 ・正しく更新さ
今回の被害は、IP-PBXなどを別途接続している場合に発生していると見られ、 当社の場合、技術的にそのような機器とは接続できない仕様(電話機のみの接続)となっているため、 同様の事象が発生する可能性はございません。安心してご利用ください。
メインコンテンツに移動 お知らせ 緊急のお知らせ 2024.07.26 その他 令和6年7月 25 日からの大雨に伴う支援について 2024.07.11 その他 令和6年7月9日からの大雨災害に伴う支援について <お客さまへの大切なお知らせ> 2024.07.24 お詫び au世界サービス(VoLTE通話)をご利用のお客さまへの通話料の一部過大請求について 2024.07.21 その他 悪天候や落雷発生後、J:COMのサービスをご利用いただけないお客さまへ 2024.07.05 その他 J:COMの名前をかたった詐欺メールにご注意ください 2024.06.24 NET J:COM NET 光 (N) 利用規約の改定のお知らせ 2024.05.30 TV 【4K J:COM Boxご利用中のお客さま向け】 「J:COM STREAM」サービス(旧J:COMオンデマンド)提供終了につきまして
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『お知らせ | JCOM株式会社 | J:COM』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く