サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Wikipedia
pro.ms-ins.com
三井住友海上ライン 保険内容のご照会、保険金請求のご相談などの際は、ご滞在地に応じた以下の番号へお電話ください。(年中無休・24時間・日本語受付) 保険期間の延長や旅行目的地の変更、解約のお手続きに関するお問い合わせには対応できませんのであらかじめご了承ください。お手続きについてはこちらをご参照ください。ご契約の解約については、三井住友海上インターネットデスクまでお問い合わせください。 ※ ご利用上の注意点をご覧ください。 ご連絡先 電話番号の末尾に(無料)と記載のない番号へは、コレクトコール(料金受信人払)でおかけいただけます。 (無料電話またはコレクトコール以外の通話料はお客さまのご負担となります。) >> 電話のかけ方とご注意点をご参照ください。 各国の電話事情等により無料電話がつながりにくい場合には、恐れ入りますが三井住友海上ライン(ご滞在地:全世界(81-3-3497-0915)
重要事項のご説明のpdfファイルが正常に表示できなかった場合は、以下のどちらかの方法でご覧ください。 (1)ブラウザの 「再読込/更新」ボタンをクリックしてください。 (2)一旦ウィンドウを閉じ、再度pdfボタンをクリックしてください。 約款のPDFファイルを読むためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
治療費や入院費用に加え、親族の渡航費用もサポート。不安な時、大切な家族に側にいてもらうことができます。
保険のポイント 始期日により、ご確認いただく保険のポイントが違いますのでご注意ください。 →2021年7月1日~2023年9月30日までの出発日(始期日)のお客さまはこちら 2023年10月1日以降の出発日(始期日)のお客さま <【補償重複】マークがある特約をセットされる場合のご注意> 被保険者またはそのご家族が契約されている他の保険契約等(異なる保険種類の特約や引受保険会社以外の保険契約または共済契約を含みます)により、既に被保険者について同種の補償がある場合、補償が重複し、保険料が無駄になることがあります。 補償が重複すると、特約の対象となる事故について、どちらの保険契約からでも補償されますが、いずれか一方の保険契約からは保険金が支払われない場合があります。 補償内容の差異や保険金額等を確認のうえ、ご契約ください。 ※ 複数あるご契約のうち、これらの補償が1つのご契約のみにセットされて
特定手続用海外旅行保険 契約サービスガイド 当社では、皆さまが安心して海外旅行をお楽しみいただけますように、海外において日本語でご相談に応じることのできる各種サービスをご用意いたしておりますので、お気軽にご利用ください。 ※本サービスは予告なく変更・廃止することがありますので、あらかじめご了承ください。 こんなときは ●現地でケガをしたり、病気になった場合にキャッシュレス(現金不要)可能な病院で治療を受けたいとき ご利用の際は必ず事前に三井住友海上ラインまでご連絡ください。「電話のかけ方とご注意点」もご参照ください。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『pro.ms-ins.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く